アミーカ ! amica !!

スポンサー広告 > 2月のドアリース
プリザーブドフラワー > 2月のドアリース

スポンサーサイト

Comment (-)

2月のドアリース



足はイマイチですが
口と手は絶好調なので~





マンスリードアリース を制作しましたw

IMG_2427_1_1 ハートピンクリース
2月はバレンタインなので
思いっきり可愛くしてみました
タイトルは 「大人可愛いリース」 です(笑)



ちなみに…

page 2013 ドアリース
こちらは1月のドアリース♪






それにしても
komorebi村のドアはフォトジェニックでないので
実際にドアに装着したおさしんがイマイチ…です



img60331866 フレンチドア
こんなフレンチシャビーのドアがあったら…ナ

で、どこでもドアーだったら もっと嬉しい~ニャン


バレンタインの「大人可愛いリース」
ネーミングもステキです~(^^)v
1月のリースも、どちらもステキ~♪
毎月、季節のリースを作って飾るって憧れます。
器用でいらっしゃるkomorebi先生が浦山氏か~

ほんと、どこでもドアがあったら・・・
今 komorebi村のドアの前に立ってると思います^m^
リース教えて~ パン焼いて~ etcv-8

おひざも、早く良くなるといいですね。

2013.02.04 21:13 トマコ #LkZag.iM URL[EDIT]

ご無沙汰してます。しばらく旅に出てました~
な~んて、いつもの温泉ですけどね。

実はオイドンも1月に腰を故障して
ヘロヘロになっていましたが、
なんとか回復しました。

手と口ですか、オイドンも確かに口は好調先生だ~(^_^;)

え~っと、リースやらなんたらへのコメントは差し控えます~
オイドンの理解の範疇超えています(^_^;)
ただ、komorebiさんのはいつも写真がうつくしか~

2013.02.04 22:36 ワル猫です #qbIq4rIg URL[EDIT]

茶色とピンク合わせるの好き~♪ アポロ(お菓子)みたーい♪
れんげはパンこねて筋肉痛だ。(笑)おだいじに~☆

2013.02.05 08:11 れんげ #- URL[EDIT]
トマコさーん

お陰様で足も良くなりはじめました
ご心配いただきまして有難うございますw

リースも身に余るお褒めの言葉を頂いて~
来月は何を作ろうかしら?…って考えるのが楽しくてe-343
3月も、もうテーマが決まっておりますので
そのうち問屋さんへ行って仕入れしてこないと(資材代の請求ガァ)笑

本当にどこでもドアがあったら…
レストランテトマーコさんで
あれも、これも食べたぁいe-266
で、「旦過市場」へ行ってぇ
それから「ラピュタファーム」とシロヤさんとぉ…
アッ!トマ家さんの畑をイチバンに拝見しなくちゃ!!

2013.02.05 10:03 komorebi #- URL[EDIT]
ワル猫さーん

温泉の旅三昧だったんですか~?
裏山歯科!
でも、ギックリさん…?
それはお辛かったですね…
腰は本当にお風呂で温めるのがイチバンですものネ
ワタシは家風呂のジャグジーでしたが(壊れて今はもうナイです)
温泉の良い成分であったまるのは何よりの治療かと…

でも、どうぞお大事になさって下さいませネ
早く、お腰も好調先生になられますように…

ハイ!おさしんで誤魔化すのは得意です(爆)

2013.02.05 10:11 komorebi #- URL[EDIT]
れんげさーん

確かにアポロカラーですヨネ~
ハイ!これからは「アポロリース」にお名前変更ですニャンe-319

れんげチャンのパン凄いですw
手ごねって本当にリスペクト!!
ワタシ…手捏ねするようになったら…多分逃げる(笑)

2013.02.05 10:14 komorebi #- URL[EDIT]

ほ~んと♪ 口と手が絶好調ですネ♪ (^皿^)
同じピンクでもちょっと大人~
バレンタインかぁ…忘れていたわ(爆)
本当に、どこでもドアーが欲しいわん♪
でも、いいのかなぁ~?
こちらから勝手にkomorebiさん家につなげてもぉ~? ケケケ♪

2013.02.06 10:29 gerogero #8klwOKB6 URL[EDIT]

こんにちわ♪
リース作成のお手手は絶好調ですね( *^^)(*^^*)ッ!
ハート型で ロマ系なお色がとてもシックです~
薔薇のバランスと量 やっぱりお習いすると決まってくるんですね 素敵です
あ、おリボン ワタシもアポロチョコって思いました 
リボンだけでも欲しいくらいです(*’-’*)”
マンスリードアリース 続けていらっしゃるんですね
書いては月一度ですけど、なさったらソレは気持ののいることと思います
カッコイイです~~ komorebiさん

>そうなんです 落ちた枯れ葉の中にクロッカスの蕾
たまらなくなりますね~~(*’-’*)”
フリージアは入院中にごん兵衛さんにお任せ、いったいどんなお色に咲くんでせう(’▽`;;
ほんといいいことなんて望みません、、悪いことがなく穏やかにと思うばかりです(〃∇〃)ゞ
komorebiさん ありがとうございます

2013.02.06 12:02 れぃん #gGj3Lv6Q URL[EDIT]
gerogeroさーん

本日、ビッグサイトのギフトショーへ行って来たんですけど
会場はもう「母の日」でした~v-12
恐ろしい…(爆)
イケメンの息子さんはきっと沢山もらうんでしょうネ
で、それをgerogeroさんが搾取…?

いいんですよーん!
だって、ワタシも美味しそうなゴハンの時におじゃましますから~e-266
アッ!でも、ナッチャンは確実に怖がりますわねぇ

2013.02.07 22:09 komorebi #- URL[EDIT]
れぃんさーん

イエイエ…
思いつきで作りますので、所々に100均フラワーも(笑)
でも、ワタシもこのリボンに一目惚れだったので
れんげチャンやれぃんさんに「アポロりぼん」のお名前を
つけて頂いて嬉しいですw
マンスリードアリースはご近所さんも結構楽しみにして下さってるので
期待が肩にずっしり~
でも、季節のお花やイベントを考えながら作るのは
本当に楽しくて幸せですe-343

れぃんさんのキッチンの窓辺、素敵~e-266
インテリア雑誌の中のようです!
見習わなくちゃ!!ですニャン

2013.02.07 22:21 komorebi #- URL[EDIT]

komorebiさん こんにちわ♪
フレンチシャビーのドア 素敵で溜息がでます~
こーゆーところでお団子ヘアーにして暮らしてみたいですけど
私と一番対極にある遠い遠い世界ですゎ 爆)

>カモミールと私ばっちゃんと結び付けて思っていただいて
ず==っとそのままであってほしいです~~
私には、あきらかに楚々とした感じが欠けてまふ 。・"(≧д≦)"・。ビエエーン
タイトル考えたんは9年前ですものね(≧ω≦)b
こーゆカゴ 出来れば使いたくないって思ってました^^
この歳になって少し良さがわかってきたんでせうか(*'-'*)"
素敵な連休をお過ごしになってくださいね♪

2013.02.09 18:00 れぃん #gGj3Lv6Q URL[EDIT]
れぃんさーん

ご丁寧にまたコメをいただきまして~
オサボリして前回から記事もUPしてませんのに…
どうぞ、どうぞお気遣い無く~デス
ワタシもれぃんさんの記事で「ワァーe-266」っと思った時に
勝手にコメをいれさせていただいてるんですから(←いつも「ワァ」ですけど)
どうぞ、省ける人は省いて下さいマセネ

ウフフ!
シャビーのドアも素敵ですがれぃんさん宅の真っ赤なドアも素敵です~
そう言えばれぃんさんのドア、ウチの以前のドアと同じなんですヨ!
変えなければ良かったぁあああ(爆)

2013.02.10 09:24 komorebi #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

