アミーカ ! amica !!

スポンサー広告 > スミマセン…
amicaイベント > スミマセン…

スポンサーサイト

Comment (-)

スミマセン…


ご無沙汰しております…


最近超忙しいスパイラルで…
でも、ようやく決算と確定申告が終わったのでちょっとホッ!




忙しい!忙しいと言っておきながら…ナンデスガ…
先日、amicaイベントの新年会で「スカイツリーに登頂」してきました
KIMG0049 ツリー

平日だし、前日は雪予報が出ていたにもかかわらず
混んでましたぁああ!!

事前リサーチで「並ぶなら午前中」の情報をゲットしてたんですけど
10時半で50分待ちでしたw


さぁて…どうしましょうネェ
ツリーに並ぶと…

IMG_2651_1 ツリー移りこみ
天空レストランのコノお席が取れませんの…

協議の結果、食い気の勝ち(笑)
スカイツリーの向かいにそびえるソラマチビルの31F
「天空ラウンジTOP of TREE」へGO!!デス


で…お店の前でまた並びます

IMG_2658_1 ツリー写りこみ2
凄いでしょう?
テーブルに映り込んでるツリーとコラボでランチです


このレストラン待ちの間に
「ツリーの整理券配布」が始まったのがスマホチェックでわかったので
レストランはamica達にまかせてワタシはまた4Fへダッシュです!
お一人、4枚まで整理券がもらえますので
ランチが終わった頃に受付へ行けば



さぁて~

page ツリーコラ
ゆっくりランチをいただきますw
お味??
ロケーションが素敵なスパイスになってくれましたので(笑)


久しぶりのamica全員集合で 話もはずみます~
某出版社で花のOLをしていた仲間ですので、もう30年以上のお付き合い
嬉しいニャン




お腹もトークも満喫したので
そろそろ、受付へ~
ヤッタネ! 凄くスムーズに受付、エレベーターへと進みます


IMG_2675_1 ツリー混み
でも、やっぱり展望台は混んでますワネ


IMG_2679_2 ツリー ビル
村娘Bのビルもハケーン!!


IMG_2680_1 展望台待ち
もっと高い展望台へ上がるには…また並ぶ…のでパスです



IMG_2688_1 ツリーガラス
階段を2つ分下がると あの「ガラス」が!
いいお歳ではありますが 一応 キャー(爆)



帰りのエレベーター前も

IMG_2700_1 ツリーエレベーター

混んでますw
でも、それなりなのでちょっと待てば大丈夫デス


ツリー登頂もすませたし…

サマンサタバサ
サマンサタバサの可愛いエクレアちゃんを頂きながら
また マシンガントークですニャン
ちなみに…このエクレア…可愛いけど…リピはないかな~





平日でコノ程度ですから
休日とか連休とかは物凄いんでしょうネ

季節のいい時なら、やっぱりweb予約がイチバンでしょうか?
マァ…雨男さんも雨女さんもいらさらないなら



次のamicaイベントは 歌舞伎鑑賞ですって
mariチャン 宜しく~




ウヒョー(^.^)
のぼられましたネ!
中途半端だと怖いけれど、スカイツリーは高過ぎて
実感わかなかったのです(笑)
komorebiさんのレポートで、やっと上った気分ナリ♪
お隣のビルから鑑賞だなんて!やるぅ(^o^)
オサレなランチ(^-^)
フツーに行って並ばなくて済むなんて(O_O)!シンジラレナイ!
お友達とのマシンガントーク、楽しそう(^o^)
次は歌舞伎座ですかっ⁈ ひょおおー!


2013.03.06 13:13 gerogero #8klwOKB6 URL[EDIT]

出版社ですか・・・ 憧れです・・・

田舎の高校で新聞は作ってました。
社会人でも広報担当でしたが、出版社とはレベルが違います。

東京もよかな~ 田舎のネコには憧れが多すぎます。

でも、田舎も慣れたら、ま、まんざらでも無いんですけどね。
ニャンコやワンコと楽しく暮らしていますよ~
人間とはよくぶつかりますけど・・・(^_^;)

2013.03.06 21:00 ワル猫です #qbIq4rIg URL[EDIT]
gerogeroさーん

お返事が遅くなりまして
申し訳ありま船(←ウフフ)

そうでしたネ
gerogeroさんはお早々とツリーデビューしてらっしゃったんでした~
でも、ハトバス御利用ってとっても賢いと思いますw
やっぱり並ぶお時間がもったいないですものねe-319

この隣のビルのレストランもいいのですが
本当の狙い目はツリーの展望台にある「レストラン634」なんですヨ
それなりに美味しいらしんですけど…
キャンセル料とかが半端ありません~
当日は全額課金です
それも、ツリーの料金プラスでe-286
雪だったらどうするのよぉおおおお!状態デス
でも、いつか行ってみたワン

お早く旅日記をUPして下さいませ~
(↑コメも入れない人間が何を言ってるのか)爆

2013.03.09 13:28 komorebi #- URL[EDIT]
ワル猫さーん

お返事が遅くなりまして
本当にスミマセン~

出版社…
以前は人気でしたが
今は紙媒体は大変みたいですw
わぁ~
広報担当って憧れでしたw
居る方達もオサレで~e-266

都会の良さも地方の良さもあるんでしょうが…
九州は特別に良か~e-266

2013.03.09 13:33 komorebi #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

