アミーカ ! amica !!

スポンサー広告 > パン教室4
パン > パン教室4


Comment (-)

パン教室4

今日はカレーパン




      パン1
       先生~!美味しすぎます~!!



      P1000888(1).jpg
       左から 焼きカレーパン 揚げカレーパン ピロシキ
       レンジで簡単に作れる具のレシピも教えていただきました




      パン
       これは先生が作ってくださったおまけパン
       ほしの天然酵母のフルーツパン…しみじみ美味しいです




      P1000892(1).jpg
        こんなにたくさんお土産までいただいてしまいました


楽しくお勉強させていただいて
お土産まで戴いて
お若い皆さんとおしゃべりさせていただいて…超楽しいぴょん!
それにしても娘と同じ年の生徒さんってかなりショックでした(笑)

でもまたもやカメラを忘れて先生に画像を送っていただいてる私は
やっぱりもうおばちゃんではなくおばあちゃんですw
先生!有難うございました~!




…でこれは先日練習したフルーツパン

       P1000882(1).jpg
         ダメダメオーブンの力不足をグリルで焼いた石を投入して
         補って焼いたので結構



頑張って練習するぞ~!オー!!

昨日はありがとうございました(^^)

komorebiさんのブログ、
すでに私のお気に入りに入っておりました(笑)
思いがけずお会いできて嬉しかったです!

また、ご一緒しましょうね(^^)♪




2009.05.09 08:39 ももこ #Famlh/vQ URL[EDIT]
ももこさ~ん

こちらこそ有難うございました
初心者なものでご迷惑をおかけ
したのでは(汗)

でもパン大好きな方たちと色々お話が
できるのは本当に楽しいですヨネ~

コノ不人気ブログを見ていて下さった
なんて超嬉しいですw
これからもどうぞよろしく御願いします

2009.05.09 10:41 komorebi #92eFZkuY URL[EDIT]

いやぁ、写真のパンにカブリついてしまいそうです!
それにしても美味しいそう~

お嬢さんと同じ生徒さんですか。
私の場合は、会社のデザイナーの母が私よりも若いということに
カウンターパンチを喰らっています(爆)

パン焼きも頑張って練習して下さい。
そして、パリのパン屋に負けない程の腕前となり
早く味見させて下さ~い

それにしても、先日のオフ会ブログ、中々、面白いですね^^;
komorebiさんたら、本が書けますわよ♪

2009.05.09 16:52 rikumad0 #32Ml3oLI URL[EDIT]

初めまして~~
やまぼうしから来ました。
和風こと~レモ会長です。仲良くしていただけたら嬉しいです。
カレーパン美味しかったでしょ!
皆のところでも~~美味しそうに~~
先生は半熟卵まで~~頑張っちゃていました~~

2009.05.10 08:08 ア プッチ ブー wafuu #aiMm5YXE URL[EDIT]
rikumadoさ~ん

自分で言うのも何ですがウマウマ~ですよ!
まぁ先生が作られたようなものですからネ
自分でも納得できるようなパンになるにはナカナカ…

フランスどうしよう~?
今回は効率よく回りたかったのでツアーなんですが
6月に他の旅行社でツボのツアーが出たのも悩みを
ややこしくしています…

2009.05.10 11:25 komorebi #92eFZkuY URL[EDIT]
和風さ~ん

はじめまして!
先生のところでレモ会長さんのコメは
良く拝見していたので嬉しいデスw

カレーパン激ウマでしたヨ!
今度お教室でお会いできるのを
楽しみにしております
絵手紙もメチャ興味ありです

2009.05.10 11:32 komorebi #92eFZkuY URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

