アミーカ ! amica !!

スポンサー広告 > マイ フェイバリット
プリザーブドフラワー > マイ フェイバリット

スポンサーサイト

Comment (-)

マイ フェイバリット


腰は…お陰様で少しづつ良くなってきております

でも、動き出すと痛くなるので
じぃいいっとしてるのが…暇で、暇でぇ




久しぶりの庭に出てみたら

IMG_3756_1 みもざ

もうミモザが満開~
でも、去年植えたばかりなので
まだまだベビちゃんミモザですw






…という事で

page ミモザリースコラ 

3月のドアリースは…
もちろん ミモザちゃん


庭のミモザでフレッシュリースが作れるようになるのはイツの事でしょうか…
頑張れ!!ミモザちゃん!









ミモザのリース、ステキですね~v-10
お庭にミモザがあるって、憧れます。
ご近所さんにもあるんだけど、春になると
周りもパッと明るくなるような感じで♪
お庭のミモザでリースが作れるって、ホント素敵です(^^)v

腰、時間がかかりますよね(*_*)
お大事にされてくださいね。

2013.03.20 22:42 トマコ #LkZag.iM URL[EDIT]

ミモザ、こちらでも今日咲いているのを見ました。
もちろん我が家にはありません~(^_^;)

リースつくり、もちろんオイドンには全く縁がないです~
すばらしか~ ブリザのプロの腕前ですよね~



腰はじっくり治した方がいいですよ。手術という選択肢もあるそうですが、なかなかそれはね~

オイドンもたまに痛くなりますが、安静にしていればなんとなくは治りますよ~

2013.03.20 23:11 ワル猫です #qbIq4rIg URL[EDIT]
トマコさーん

ハイ! ミモザ可愛いですよね~
以前もっと大きなミモザがあったんですけど
アレルギー持ちの村の子がいて切らざるを得ず…
ようやく思いっきり楽しめるのでホント嬉しい~デス!
トマコさんのご近所さんのように
早くコンモリして欲しい~ナ

腰は…昨日動きすぎて…今日はまた静養日です
本当に時間がかかって自分で自分が情けない…
でも、辛抱ですニャンネ

2013.03.21 09:30 komorebi #- URL[EDIT]
ワル猫さーん

ウフフ~
お褒め頂いて嬉しいデス

パンも毎回焼いているんですけど
コチラは一向にUPできるようなシロモノではなく(笑)
そう言えば…
最近、ワル猫さんの奥様とお嬢様のパンとスイーツのUPを
拝見していないような~?
きっとまた腕をあげられたんでしょうネ
楽しみですw

腰…ゆっくり長期戦の覚悟をいたしましたw
痛くなったら休む=これがイチバンですネ

2013.03.21 09:36 komorebi #- URL[EDIT]

komorebiさん こんばんわ~
わぁ ミモザちゃん~~
綺麗に咲いていますね あったかそうなミモザ色たまりません( *^^)(*^^*)ッ!
リーフも柔らかでほんとに、まるごとフェミニンさんですよねっ(*’-’*)”
リースもすごく素敵です お教室で作られたんでしょうか^^
ラナンキュラスとご一緒にですか?とてもおしゃれさんに素敵です~

ぎっくりこさんもよくなられてきてよかったですね(*^_^*)
ごゆっくりとお大事にされてくださいねm(^^)m
>猫ちゃん達もおお元気なんですね♪
野良母さんも大事な人がわかってきてくれて、やっぱりシンパシーってありますね( *^^)(*^^*)ッ!
ネロ君もますますハンサム君に~☆^^
小さい庭の地味な花さんたち見ていただいてありがとうございます
ちゃんと春してくれてる~って ありがたくなりますのm(^^)m

2013.03.21 19:51 れぃん #gGj3Lv6Q URL[EDIT]
れぃんさーん

れぃんさんのお庭のミモザちゃんも、
今年は素敵に咲いてらっしゃるでしょうネ
実は… 2代目のミモザをお迎えしようと思ったのは
れぃんさんのミモザを拝見して~ ナンデスw
やっぱり、れぃんさんのお庭は素敵ですニャン!!

このリースはkomorebiオリジナルの何ちゃってリースです(笑)
毎月、テーマを考えて資材を揃えて作るのが楽しくて、楽しくて~
来月は…?
ウフフ!また見にいらして下さいませネェ

ハイ!野良母さんが引っ搔かなくなったのは
結構カンドーしてますw
デモネ…コノ子達…猫には致命傷の病気なんです
でも、でも、今は元気だし、
獣医さんも長生きできる子もいるし…って
ケセラセラ~で頑張るべぇ(爆)

2013.03.22 09:45 komorebi #- URL[EDIT]

ミモザかわいいですよねぇ〜
春って感じで好きです(^0^)
カクテルもおいしいですけどね(笑)

4月になったらぜひランチ会♪
お願いします
つかまり立ちもハイハイも上手にできるようになりましたよ

2013.03.27 13:34 こば #AW2cKLQs URL[EDIT]
こばさーん

お返事が遅くなってゴメンナサイ~

そうですよね!
ミモザ大好き~
イタリアでは3月10日に男性から女性にミモザを
贈るんですって!!
この所、イベント続きでもう4年ヨーロッパへ行っておりませんv-12
行きたいヨネェ~

でも、まずは先生のランチ会から行きましょうネ
落ち着いたらご連絡させていただきますねe-343

美人の姫チャンのハイハイ見たいですw

2013.04.02 10:18 komorebi #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

