アミーカ ! amica !!

スポンサー広告 > 夜桜に想う…コト
その他 > 夜桜に想う…コト

スポンサーサイト

Comment (-)

夜桜に想う…コト


ドヒャー!

皆様の応援のおかげで
まさか・まさかのランキング一位でござりますw
(ワタシだけエイプリルフール継続中とか?)

イエイエ…
これもひとえに
皆様の応援ポチのおかげですw

もうもう お一人お一人のお優しさにウルル…


本当に本当に有難うございました



これからも、精一杯頑張って ブログを書いてまいりますので(←頑張る事が違うような?)
引き続き、応援クリックしていただけると嬉しいです~
 
http://ameblo.jp/lereve-fleur/





さて…
先日、久しぶりに komorebi村発祥の地へ
行って参りました



…って駅の向こう側なので近いんですけど…ネ



IMG_4041_1 夜桜

この桜の下で 始まった30年 でしたが…



その頃からもうビッグだった桜は
30年経っても、変わらずビッグで…

そりゃ…そうですよね

桜の巨木さんにとっては
30年なんて…ほんのちょっと…



なんて シミジミ~


…イエ
昨日ちょっと飲みすぎて 二日酔いでして(笑)









30年ですか、ありゃもしかしてオイドンもそうだったかな~

夜桜、いいですね。ちと寒いですが・・・
桜は見るだけでお酒は家の中がいいです~

2013.04.07 18:30 ワル猫です #- URL[EDIT]
夜桜大好き☆

すっかりご無沙汰しておりました。
夜桜・・・お日さまの下の桜も好きですが、
暗闇にぼぉぉっと浮き上がる夜桜も大好きです。

久しぶりにPCを開きお邪魔してみると・・・
ステキなお知らせを見つけ、
遅ればせながらお祝い申し上げます。
komorebiさんの「夢」を紡いでいって下さいね。
応援しています。

2013.04.07 23:32 naco #- URL[EDIT]
ワル猫さーん

あら~
ワル猫家さんも30年ですかぁ?
ワル猫さんの奥サマ~!!
「30年は真珠婚式です! カタログお送りしましょうか~」笑

夜桜…は
一人で見るのがいいかも…と今回シミジミ思いました
ハイ!お酒は程ほどをお家で飲むのがイチバンですねe-319

宝くじの島 の旅 とっても楽しいです~
で、感動の物語とな!
楽しみ~e-266

2013.04.08 09:55 komorebi #- URL[EDIT]
nacoさーん

早速の応援ポチを有難う御座いました
とっても嬉しいですw
子供達が巣立ってチョット寂しくはありますが
こうして新しいワクワクな夢に出会えた事に
感謝です!

夜桜って久しぶりに見ましたがイイモンですね
来年は気合を入れて見に行きたいと思いました
(忘れてなければ)笑

nacoさんの記事、とっても素敵で、お写真も、軽妙な文章も大好き~
たまぁにでいいので是非是非続けて下さいませねぇ!

2013.04.08 10:07 komorebi #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

