アミーカ ! amica !!

スポンサー広告 > 怒られましたっ~
にゃんこ > 怒られましたっ~

スポンサーサイト

Comment (-)

怒られましたっ~






ジュニア にメールで
「最近 amica サボリスギ!!」って怒られました


(イヤ イヤ スカッシュ三ヶ月・トレッキング三ヶ月の君に 言われたくは無いですけど…ネ)爆






でも、確かに…サボリスギ…





今月は お客様も多くて…サ
で、Lessonも有るし…サ
で、お出かけもしてないし…サ

イイワケのネタはつきました(笑)





仕方なかぁ~

IMG_5938_1 ママニャン


この方の お昼ね姿でも~



ママニャン は最近 この矢車草の下がお気に入り ニャン


水遣り するときも どきません(爆)




…でも、 この数日後…

この大好きなブラックポールが
雨で ボキボキに折れて倒れましたぁあああ!

ソンナ!
楽しみにしてたのに!!


ママニャン どうする??




ランキング応援本当に有難うございます~

皆様のおかげでなんとか一位キープデス

ネタ…ネタ…ネタ(笑)

flower salon Le Reve





のんびりやられてください~(^_^;)
ニャンコものんびりしています~

ありゃ、でも花が・・・

我が家はワンコが畑に乱入してます~

2013.05.14 21:07 ワル猫です #qbIq4rIg URL[EDIT]

ママニャン、涼しそうで居心地も良さそうです(^^)
お庭のステキな場所を、見つけてますね♪

お花の方は読み逃げばかりだけど、楽しみに見てますよ~♪♪
amicaさんは、もちろん居心地良くて・・・(^^)
でもどちらも、のんびりとお疲れが出ませんように♪

2013.05.14 21:42 トマコ #LkZag.iM URL[EDIT]

ごゆるりと~(^^)
胡麻はワタクシが責任をもって育てますゆえ~(爆)

ママニャン、どうするのかな?
ふふふ…
私なんて大切なアスパラを掘られたしぃ v-40

2013.05.14 23:37 gerogero #8klwOKB6 URL[EDIT]
ワル猫さ~ん

ワル猫さんもお忙しそうですねぇ
小城羊羮さんは、こちらでも有名です~
でも、資料館まであるなんて、スゴカァ
九州って、大企業の創始者の方、多いですよね♪
ワル猫さんも、その内に有名人に~!

2013.05.15 10:31 komorebi #92eFZkuY URL[EDIT]
トマコさ~ん

いつも、本当にありがとうございます♪
ハイ、ママニャンはハーブ系のお花が好きみたいです~
やっぱり、女子?

こちらで、コメントを書いていると
ホッとします(笑)
これからも、末永久宜しくお願いします♪

2013.05.15 10:37 komorebi #92eFZkuY URL[EDIT]
gerogero さ~ん

金ゴマ、頑張ってね♪
でも… 外注はお受け出来ませんから~
アルバイトさんを、雇って下さいマセ

ウフフ♪ 一生懸命掘ってたもんね
ナッチャンもネタ作りに、協力してて
エライ!!

2013.05.15 10:44 komorebi #92eFZkuY URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

