アミーカ ! amica !!

スポンサー広告 > 新しい…
その他 > 新しい…

スポンサーサイト

Comment (-)

新しい…



またまたご無沙汰のkomorebi ですw




たまぁにしかUPしない こちらのブログも覗いてくださる皆様に
本当に感謝です…




さて…と(ご挨拶も済んだことですし)笑
本題に…





IMG_9770_1.jpg

こちらで続けておりました 「日本一周」ですが…

春には着くヨーン

…とか言っておいて…


まだ 奈良にも着いておりましぇん





イエ…ホラ

あの後、ギックリになってぇ~

ギックリは直ったものの
逆の腰がいつもピリピリ痛くてぇ~


で、お教室開校準備も忙しくてぇ~


エ…っと…もうイイワケは無い…デス






でも、真面目な話
座ると 左腰がピリピリ
自転車に乗ってもやっぱり痛いし

今までちょっと経験したことのないタイプの痛みで…


どうしよう~ と思っておりましたところ に

友人が「体幹」をケアしてゆるく鍛える体操教室に誘って下さいまして
先日、行ってまいりましたw


ゆるくていいわぁ~
ハァハァ!ゼェゼェでないのも 

何よりも、この体操をしてから「ピリピリ」が軽くなってきたのが 嬉しいですw




しばらく、リハビリに続けてみようと思ってます

アッ!良くなってまいりましたら

また

SH3E0365 earo

こちらは再開します(予定ですニャリン)

そう言えば…
お花ブログの方がコチラもご覧になって
本当に「車で走って日本一周」しているのだと 思ってらして…
ご説明しましたら 大笑いでしたw




お時間がございましたら
コチラ も
ポチして下さると 嬉しいです~





こんにちは(^@^)
おかげんは…回復右肩上がり?
早く九州までたどり着きたいものですよねぇ
私もどすこい体型になっちゃって、身体が重いので
ナニカ運動せねばと思ってはおるのですが…
思っては… ワハハ~!

2013.05.28 10:27 gerogero #8klwOKB6 URL[EDIT]

腰は大丈夫ですか?
良い体操があったんですね(^^)v
良くなって、奈良に着かれたら・・・
gerogeroさんとナラんで走って来られるのを
楽しみにお待ちしておりますv-10

2013.05.28 19:58 トマコ #LkZag.iM URL[EDIT]
gerogeroさーん

ウフフ!
本当に早く着きたいですw

そう言えば…
イタリアが中止になられたとか…?
ではリアル九州はいかがぁ~?
大山内のリベンジとか…
イカの仇とか(笑)

で、実はgerogeroちゃんは
本当はスレンダーなのをワタシは知っているのだぁああe-319

2013.05.29 23:12 komorebi #- URL[EDIT]
トマコさーん

有りがとうございますw
ギックリとはまた違う痛みで…
きっと体がゆがんでるんですヨネ~

gerogeroちゃんとナラんで走ったら
きっと楽しいでしょうねぇ~
ネッ?gerogeroさん!!
で、トマオさんがメガホン持って「駄洒落応援」とか~
アッ!トマコさん お弁当宜しくお願いしますw

2013.05.29 23:20 komorebi #- URL[EDIT]

komorebiさん こんばんわ~
ゆったりとのいい体操と巡り合われたんですね~
こーゆー 自分のからだにあったものとの出逢い
これからの宝です( *^^)(*^^*)
「体幹」をケア ~まず心に効きそうな響ですもの♥♡

私も今 すると必ずしあわせになる体操してます!
金魚体操です~~*^-^*
すきなところをゆらゆらゆら 気持がいいです
ゆっくりガンガリましょうねvv
☆♪

2013.06.03 20:18 れぃん #gGj3Lv6Q URL[EDIT]
れぃんさーん

あのTVで良くCMが流れてる「金魚さん」ですかぁ~!
もう くびれが出来てるとかぁ~?
ダイエットよりも お体のケアが必要なお年頃のワタクシ達ですから
ゆっくりのんびりの体操は 最適ですヨネ~
でも、私の場合…続けないと(笑)

ところで、れぃんさんがおっしゃてらした「ブログの不調」
ワタシもぉおおおおお!
もう 記事をアップするのが超大変でしたw
やっぱり、画像のUPでつまづいて…
その内、良くなりますでしょうかしら…?

夙川へ行ってまいりましたw
また、ブログにもUPしますので
お時間がありましたら覗いて見てくださいませe-343

2013.06.04 17:01 komorebi #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

