アミーカ ! amica !!

スポンサー広告 > 三度目の正直?
> 三度目の正直?


Comment (-)

三度目の正直?

茶豆の発芽率が…最悪です
まぁ去年の残り物の種なので
多くを期待してはいけないのはわかっているんですが…





一回目
     P1000906(1).jpg
       だんご虫の襲撃で生き残りはこの方だけ




二回目
     P1000913(1)1.jpg
       種まき用土で特別待遇をしてあげたのに裏切られました~



で三度目の正直
      P1000905(1).jpg
         さぁどうなるか??




これでダメならHCへ走ります
まだ売ってるかしら?

おはようございます♪
昨日は嬉しいコメントを有難うございました(^^)

茶豆は、こちらでは見ないので、どんなのだろうと思ってました。
ホントに茶色なんですね~
ダンゴ虫がそんなに悪さをするものなんですねe-258
うちの畑はダンゴ虫だらけなんです。
三度目の成功をお祈りしています(^^)v

2009.05.13 08:47 トマコ #LkZag.iM URL[EDIT]
トマコさ~ん

FC2の超有名ブログのトマコさんに
コメ戴いてメチャクチャ嬉しいですw
いつも楽しそうにトマオさんと仲良く
大きな畑をしているのを本当に羨ましく
拝見してます
タケノコも沢山収穫できていいな~

茶豆って普通の枝豆よりも
コクがあって(食べるだけの)家族には人気です
本当はだだちゃ豆が欲しいんですけど…
門外不出らしくて?(涙)

これからもどうぞ宜しく!!

2009.05.13 12:29 komorebi #92eFZkuY URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

