アミーカ ! amica !!

スポンサー広告 > ヨーレ ローレ ロヒホー♪
旅行 > ヨーレ ローレ ロヒホー♪

スポンサーサイト

Comment (-)

ヨーレ ローレ ロヒホー♪



あちらの花ブログでは
もうご紹介させていただいてますが
(いつも後発でゴメンなさい…)



山梨の「ハイジの村」へ行ったお話を少し~





まずは…

IMG_7801_1 ハイジ2

こんな可愛い ハイジちゃんがお出迎えしてくれましたw

ワタクシ、かなりのお歳ではありますが
ハイジのアニメ 好きなんですよね~

あと…
はいからさんが通る と キャンディキャンディ ネ

でもコミックでは 「ツル姫」最強ですw



…ってなんのお話をしているんだか(爆)







ハイジ村 なかなか…

page ハイジコラ

フォトジェニック であります



園内には…

pageハイジ列車コラ2

ハイジ列車が走ってましたり…


IMG_7845_1 ハイジ12

ハイジカーが止まっていたりしておりましたw
(コレは業務用ニャリン)





日本一長い薔薇の回廊 も見事でしたが…

IMG_7822_1 ハイジ5

このお衣装で 「きよしのズンドコ節」を踊っていらしたお姉さま方は
もっと お見事でした~
(実はワタシもズンドコ節 踊れますネンヨ)笑



先日の「有松・夙川ツアー」に続きましての「山梨」でございましたが…

今週は 「のんべぇガールズ・温泉へ行く」 でございますw



そんなに遊んでいて 花ブログはどうするんでしょうか…
でも、それなりには 頑張ってるらしいので
フラワーサロン Le Reve 応援いただけると嬉しいです~





「はいからさんが通る」も「キャンディキャンディ」も知ってますよ~(笑)
「ツル姫」はちよっとジャンルが違うケド知ってる(爆)
「エロイカより愛をこめて」を知っていてくれたら最高なんだけどね~
ハイジカー、欲しい(^^)
東京アニメ公認の施設なんですね?すごい~~
うふふ♪楽しそうです~。これでブランコがあったらな~(^@^)


2013.06.16 21:21 gerogero #8klwOKB6 URL[EDIT]
gerogeroさーん

エロイカより…?
ごめんなさぁい~
知らないですw(やっぱりお歳のギャップが…?)笑
でも、今度ブックオフへ行って探してきますw
geerogeroさんのコミックの趣味は
komorebi村では超人気なんですよ~
お子達も「もやしもん」も「とりパン」も大好きです!
またお勧めがあったら教えてくらはい

デネ、ブランコあったんですw
これは屋内にあるテーマ施設のような所で
小さなハイジが乗って揺れてました
おさしんも撮ったんですけど…
室内だし 動いてるし でボツv-12

またまたお暑くなるようですネ
収穫ガーデンも田んぼも大変でしょうが
どうぞお体に気をつけて~

2013.06.17 09:33 komorebi #- URL[EDIT]

komorebiさん こんにちわ♪
楽しそうなハイジ村ですね ( *^^)(*^^*)ッ!
こんなに素敵だなんて、ちょっと意外なびっくりです 
もちょっと、おこちゃま向けかとおもってましたの^^
いいですね~ ワクワク ルンルン(●^o^●)
ハイジ村 私も 連れてって~♪ ・・古くてスミマセン
ぇ お衣装の方はガイドさんではないんでしょうか?
お会いしたいです~^^
~☆♪

2013.06.18 20:27 れぃん #gGj3Lv6Q URL[EDIT]

少女マンガでは、名前忘れたけど
エジプトかなんかの長編、しばらく前に
妹の本を借りて読んでいました。

あまりに長くて、結末どうなるんや~って感じで
途中でやめちゃいました~(^_^;)

ハイジ村、はい、じ~さんですね~(^_^;)
いや、あの服装できよしのズンドコ節ってびっくり・・・

次は温泉ですか、いいですね~
ちと暑いので温泉は最近行ってません~


2013.06.18 22:03 ワル猫です #qbIq4rIg URL[EDIT]
れぃんさーん

ハイ!なかなか可愛い村でしたw
平日でしたので 昔のお子チャマ方が多かったです~
そして、ご紹介はしませんでしたが
薔薇がとっても素敵でした
日本一長い薔薇のトンネルでは結婚式もできるそうで
メルヘンですよねぇ~

ネッ?ビックリでしょ??
このお衣装でズンドコ節ですもん
でも、なかなかのアイディアですよね!!

rinnちゃん 良くなられて良かったですw
momoちゃんもおネェさんでチョッピリ我慢でえらかったですヨネ~

2013.06.19 18:31 komorebi #- URL[EDIT]
ワル猫さーん

エジプトが舞台の長編…?
なんて言うコミックでしょう??
今度 お妹さんに聞いてみて下さいませ~

ハイ!バーサン??
イエイエ~ 
アノ衣装のお姉さま方はお美しい方達で(笑)
そうなんですw
あのお衣装でズンドコ節は 「すごいで賞」を
あげたい位素晴らしかったですe-319

先ほど温泉より帰ってきました
観光もせず ひたすら温泉で食べて~飲んで~ 飲んで~(爆)

2013.06.19 18:38 komorebi #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

