アミーカ ! amica !!

スポンサー広告 > のん兵衛 ガールズ
旅行 > のん兵衛 ガールズ

スポンサーサイト

Comment (-)

のん兵衛 ガールズ




最近は…
畑ブログと言うよりも…


旅ブログ になりつつあるような…
(でも ワタシは畑ブロガーですけど…ネ)シツコイ





…という事で


のん兵衛ガールズ 湯河原 へ行く の巻き~!





ご一緒してくださったのは shogame2さん  ですw


こちらのブログがご縁で

畑好き~
同い年さん~
ライフイベントご一緒~

で!!
ノンベェ~(笑)←ココ大事





ノンベェガールズ のスタートは

IMG_8140_1 のん兵衛
つまみとビール

東京駅の紀伊国屋サマで買いました このおつまみが超ヒット!!
オリーブもお魚のマリネも砂肝の燻製も ウマカァー

これはサイサキ いい感じ~






今回のお宿は shogame2さんが リサーチして下さって
切符のお手配まで~

ラクチン極楽旅でござんした!



お宿は 湯河原の山の中の 石葉さん

page のん兵衛コラ

全10室で ワタクシ好みに まったりしておりますw


メチャメチャ フォトジェニックなお宿でしたが
イチバンの おさしんスポットの入り口を写し忘れましたw

白い山紫陽花 が 本当に見事でしたのに…(泣)




お部屋も廊下も そこかしこに…

page のん兵衛2

お花が飾ってあります

作務衣を着た若い男性スタッフさんが
いけてらっしゃいました
ス・テ・キ




で、肝心のお料理のおさしんは~

IMG_8173_1 のん兵衛5

もうブレブレですw

シュワシュワのボトルを二人で空けてしまいましてね…

美味しかったお料理の数々は コチラから

さすが お写真のお上手な shogame2さん
構図もしっかり考えて ブレテない~!!

エッ? あれだけ飲まれて酔わなかったんですか(笑)





温泉に入って
飲んで
食べて
おしゃべりして

本当にゆっくりできましたw

shogame2さん!
素敵なお宿とイロイロなお手配を 本当にアリガトーございました
また、是非行きましょうねぇ~

今度はワタクシが担当です
ハードルがあがってしまって…大変だぁ


でも 楽しみ!!





お花ブログ  の方では
翌日の 美味しいイタリアンをご紹介しておりますので
ヨロシカッタラ~




いつアップされるか・・・・。
楽しみに待っておりました。

先日はお世話になりました。
あれからもう一週間なんですね〜。
あまりに楽しかったのでまだぼ〜っとしております。

で お料理おさしん・・・あれ?
私はコンデジでしかも良い調子になっておりましたから
もう惨憺たる写真でしたけど
komorebiさんは、全く普段とお変わりなく
楽しげでパシャパシャと撮っていらっしゃったのに。
ただ こちらはフォトショップがあるので、
誤魔化しはお手のものでしたの(笑)

お宿はkomorebiサンの お好みに合ったでしょうか。
とにかく 旅慣れていらっしゃるので
色々とご存じだし
美味しいものも知り尽くして(?)なので
かなり心配でしたが、
合格点をいただけたとしたら
お宿やお食事の趣味も同じ感じかもしれません。
次回ハードル? 全然高くないですよ。
たぶん 最低限お食事もお酒も美味しくて、楽しいお宿
って事ですよね〜。

まあ のんびりとなが〜くお付き合いして頂けたら嬉しいです。
ありがとうございました。

2013.06.24 18:04 shogame2 #- URL[EDIT]

うーわっ(^@^)いいんだぁ~
オトナ女子なおでかけですね♪
梅雨の時期にぴったりなお宿ではありませぬか!
きゃー!とかワハハ~!とか…似合わないきがするケド
やっちまいましたね?(爆)
shogame2さんのブログも拝見いたしましたが
どちらも写真が少ない(爆・爆)
それだけお二人ともお楽しみだったってことですねぇ~
イヒヒ♪
ああ~、私もまたどこかに行きたい気分~~

2013.06.24 18:06 gerogero #8klwOKB6 URL[EDIT]

旅はいいですよね。旅は人生そのもの・・・
色んなことがあって、巡り合いもあって、別れも・・・

でも、やっぱりおいしいものに出会えるのが一番うれしいかな~(^_^;)

komorebiさんは女子会&写真撮影の旅だったんですね~

いやいや、写真の切り取り、組み合わせもやるな~って感じです。オイドンにはそんな真似は・・・

やっぱり温泉よかですよね~ オイドンも疲れたら即温泉です~

写真がブレブレ、いやオイドンは飲んだら写真写さなくなります。お酒に飲まれちゃますからね~
ちゃんと撮影してらっしゃるのはすごかですね~


2013.06.24 20:37 ワル猫です #qbIq4rIg URL[EDIT]
shogame2さーん

遅くなりましてスミマセン~
予想以上におさしんが 駄目駄目でぇ~
あのカメラ 暗い所が苦手でして…
シャッタースピードが8とか10とかだったので
嫌な予感はあったんですが
…と全てカメラのセイに(笑)

もちろん お宿もお食事も超良かったです~
合格点どころか 99.9999ですw
0.0001 は ビールとシュワシュワ?(爆)
いえ、ホントに満点以上の旅行でございました
有難う~!

近い所の旅もいいなぁ~と再認識できた旅行でしたe-266
これから、オバーチャンになっても ご一緒できるように
体力作りに励みたいと思いますw

2013.06.25 09:00 komorebi #- URL[EDIT]
gerogeroさーん

そうそう~
熟女な旅でしたw
ちょっと熟れ過ぎな感はありますが(笑)
いつもおしゃれでセンスのいいshogame2さんのプレゼンでしたので
かなりなお宿でしたノヨe-319
キャー とかワァーとか は…?
良く覚えてないッス(爆)
お写真のUPが少ないのは
二人ともブレブレだったからかなぁ~
でも、楽しかったのはe-319

アッ!九州探訪もいつかね~

2013.06.25 09:10 komorebi #- URL[EDIT]
ワル猫さーん

ハイ! (オールド)女子会の旅でしたw
でも、心は乙女~?
今回はお宿の照明がとてもいい具合に暗くて…
使えるオサシンが少なくて 切り取らざるを(笑)

久しぶりの温泉は かなり良かったですw
それでもワル猫さん地方のように
車でちょっと走れば温泉と言うわけにはいかず…
でも、電車で1時間位って丁度いいかも~と再認識しました!
やっぱ 温泉はよかとぉ~e-266

ウフフ!
おさしん撮っていて思わず ワル猫さんを思い出しました~!

2013.06.25 09:19 komorebi #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

