アミーカ ! amica !!

スポンサー広告 > じぇ じぇ!
にゃんこ > じぇ じぇ!

スポンサーサイト

Comment (-)

じぇ じぇ!



じぇ じぇ じぇ じぇ じぇじぇぇええええええ!








IMG_8404_2 子猫

ネロが コニャコ を産みました~?


エッ?

…たしか…

君は オトコノコ
それも @ 手術済み



この 1週間ほど コニャコがご近所をニャゴニャゴ 徘徊しておりまして…

でも、ここでゴハンをあげたら…
「ウチは猫屋敷~」



ネロを外猫飼いしてるだけで 肩身が狭いのにぃ…

「無理!無理!!」って見ない振りをしておりましたのに~





ネロってば
コニャコ の面倒をみてますw

そばに来ても怒らないどころか
危なくないように 気遣ったり…
毛づくろいしてあげたり…


周りには大人ニャンコも沢山いるのにぃ~



ゴハンの時も
コニャコ がネロの定位置の場所を無理やり取っても怒らないしぃ~



負けたデスw


この夏は また 手術に獣医さんへ行かなくては…
(お高いんですものぉ~手術代)泣



岩合さんに 来ていただきたい…


こうして…

子供は大人になり、成長していくのです!
こないだテレビでやってたけど、外飼いしてた猫がご近所のバイクを傷つけて損害賠償を請求されたようですよ…
気をつけてね!
(気を付けようないけど。)

2013.06.29 20:07 少々A #- URL[EDIT]
少女A さ~ん

お気遣い頂きまして…
また、シビアなご意見
有難うございました♪
でも、本当に何処で粗相してるか
わからないのでドキドキですw
それに比べて komorebi 村のお子さんは…?
結構 カワユイですw
見にいらしてください♪

2013.06.29 20:20 komorebi #92eFZkuY URL[EDIT]
こねこ…

かわいいですね…
癒されますね…
今日は久しぶりにホームで勝ちました。

2013.06.29 21:38 ムコA #- URL[EDIT]
ムコA さ~ん

ハイ、奥様ほど可愛くはないですが
可愛いです(^-^)
どうぞ、癒されにお越しくださいませ~
ついでに、コニャコのお持ち帰りも可ですw

2013.06.29 21:48 komorebi #92eFZkuY URL[EDIT]
あららららぁ~

コニャコちゃん、生まれてしまったのですねぇ。

わかります、わかります、comorebiさんのお気持ち。
私も外でコニャコちゃんたちの泣き声を耳にすると気になってしかたがないので、
出来れば聞きたくないのです。
トトロが居るから・・・と心を鬼にして
コニャコたちの声を振り切ってます。

でも、ネロちゃんが受け入れちゃってるので、
なし崩し的にcomorebiさんも受け入れざるを得ないですよね。
きっと私も同じようにしてると思いますわ~(^^)

2013.07.01 22:49 Taka #/pdu0RA. URL[EDIT]
Takaさーん

そうなんですw
心を鬼にしようと…思ったんですけど(笑)
でも、ネロがけなげに面倒を見ているのに…って

ようやく ガリガリに痩せていたコニャンコも
ちょっと可愛らしくなってきましたw
そのうちおさしんをUPしますので~
まぁ…Takaさんのトトロちゃんほど 
ベッピンさんではないですけど…ネ

お嫁チャンからのプレゼント 本当に素敵でしたネ
それもやっぱり 常日頃からのTakaさんの思いやりが
お嫁チャンに届いているっていう事ですよね~
サスガ!!ですw

2013.07.03 00:00 komorebi #- URL[EDIT]

いや~(@-@)コメントが遅れてしまいました~
びっくり~
急に父性に目覚めちゃったのかぁ。
それともやっぱり子孫が欲しかったのかぁ(^^;)DNAのなせる業?
うちも那智がナニカ連れ帰らないことを祈っています…
しかし、コニャコ、かわいいよねぇ(^^)

2013.07.03 09:42 gerogero #8klwOKB6 URL[EDIT]

わかりますわかります。実家のニャンコもそうでした。
野良猫に、自分のエサを食べていいよとするニャンコ。
そして仲良く一緒に、飼ってあげないわけにはいきませんよね。

しばらく前は兄のところも猫屋敷になっていました~(^_^.)

命の輝き、素晴らしいですよね。人間もニャンコも楽しく暮らせる社会、そんな社会ってきっと人の心も暖かくなると思うのですが・・・

↑野菜がんばってますね~ うどんこつよし君、復活をお祈り申し上げます。



2013.07.03 20:43 ワル猫です #qbIq4rIg URL[EDIT]
gerogeroさーん

いやぁ~
ホント!びっくり~
ネロは野良ですが 
ゴハンに困った事の無いボンボンなので
とってもおっとりしてますw
…って言うか ヨワッチィですw
デモネ コニャンコをイジメにくる大人猫は
追っ払うんですよぉ~

先日 友人達と会ったら
全員が野良を家猫にしておりました(爆)
そういうお年頃なんでしょうかしら…?

やっぱり ニャンコもワンコも癒されますよねe-266

2013.07.04 09:11 komorebi #- URL[EDIT]
ワル猫さーん

ワル猫さんのご実家にゃんこチャンも
お優しかったんですねぇ~
でも…「猫屋敷」はこまるぅううv-12
今でも にゃんこ達がよそのお庭でソソウをするので
肩身が狭いのに…

仕方なかぁ~
畑の野菜を持って「ごめんなんしょ」してきますw

ワル猫さんの畑も絶好調ですネ
やっぱり皆さんの畑記事を拝見すると
元気がでます!!
がんばるべぇ(笑)

2013.07.04 09:17 komorebi #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

