アミーカ ! amica !!

スポンサー広告 > ボチボチ…でんなぁ
> ボチボチ…でんなぁ


Comment (-)

ボチボチ…でんなぁ




今年は…
庭に 力が入っているので
畑は ちょっと脱力系ですw



でも
やっぱり畑のお野菜は ウンマイ ので
それなりには 作っておりますが





今までは 
とにかく「イタリアントマトLOVE」でしたのに
今年は なんと!4本~

KIMG0234 6月畑33

種を播き忘れたのもありますが
やっぱり トマトだけそんなに沢山作ってもねぇ…と言う事に
今さら 気がつきました(笑)



老夫婦 二人には
いろんな種類を少しづつ がやっぱり嬉しい~

KIMG0237 6月畑1

KIMG0229 6月畑66

 6月畑77

…という事で メジャー所デス


他にも

安納芋・空芯菜・モロヘイヤ・ラデッィシュ・青唐辛子・イタリアンパセリ・ディル…etc



でも~

KIMG0233 6月畑55

今年の「うどんこツヨシ君」は…
もう こんなん


まぁ…ここから 奇跡の回復 をするのが「ツヨシ君」なので
祈るしか…




お花ブログ  Le Reve  も 3ヶ月 になりました
その間 皆様の応援のお陰で


ずぅううううっと~
 一位をキープさせていただいております♪


ホントに有難うございます



おはようございます~(^^)
おや~?今年は畑はお休みされているのかと思っていたら
シッカリ作られてますね!!
フラワーサロンの運営と庭づくりの傍ら…凄いデス(@-@)
八面六臂の大活躍~
komorebiさん、ひょっとして手が6本あったりして~
おおーっと v-11
ご先祖は昆虫…(コラコラ!^皿^)

2013.07.03 10:06 gerogero #8klwOKB6 URL[EDIT]
gerogeroさーん

スーパーの野菜はあまり…と言う体験を
2年前にしておりますので
ソコソコは作りたいナァ~と思っております今日この頃デス(笑)
まぁ すっごい手抜きですけどe-319

そうなのぉ~
超・超忙しいんです~
お遊びが(コラコラ)
で、ワタクシがタランチュラだと気が付かれてしまったのねぇ~
夜…お気をつけ遊ばせ~
そう言えば 子供の頃「タランチュラ」とか怖い映画がありましたネ

なっちゃんのエピソード読んで
もうウルッとしちゃいましたw
メンコイねぇe-266

2013.07.04 09:06 komorebi #- URL[EDIT]

ウチは 相変わらずトマトだけは大量に作ってしまい(汗)
昨日 サンマルツァーノをようやく瓶詰めにしました。
とりあえず小瓶で8個。
目標は年内買わずに食べられる量を・・・とか。
欲深です。
相変わらずお忙しそうで、ある意味なによりです。
畑は、なるようにしかならないしね。
全部まかなえなくても、作って食べる楽しみがあるのは
良いことです。

お芋、全然分からないので教えてね。
この後何かするんでしょうか?
ちなみに もし収穫できたら、
それを取っておいたら、来年の苗に使えるの?
(今から捕らぬ狸・・・・)

2013.07.05 08:54 shogame2 #uKpO2IMU URL[EDIT]
shogameさ~ん

トマト順調ですね♪
やっぱり広い畑の方は
羨ましい!

安納ちゃんの育て方?
蔓返しをするくらいしか…
ワタシ方こそ教えて下さいませ~

2013.07.05 14:29 komorebi #92eFZkuY URL[EDIT]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.07.09 18:29 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

