アミーカ ! amica !!

スポンサー広告 > 盛岡道中記
旅行 > 盛岡道中記

スポンサーサイト

Comment (-)

盛岡道中記




ご無沙汰してます…komorebiですw




久しぶりの 母娘旅の盛岡珍道中記 
しばらくお付き合いいただけたら 嬉しいです





IMG_8718_1 盛岡

相変わらずのスタートさしんです(笑)


久しぶりに会う姉妹は しゃべり倒しますw
モチロン ワタクシも負けずに参戦



お宿に着いて

フォトジェニックなお部屋で

IMG_8745_1 盛岡3




村娘達が 最初にしたのは…




IMG_8742_1 みの2

離れの入り口に飾ってあった ミノとカサ を装着することと…


IMG_8754_1 盛岡4

戸袋 に隠れること…


そう言えば お子チャマの頃 こうゆうコトするの大好きでしたよねぇ~

若奥様になっても変わっておりませんノネ(爆)




とっても広い 母屋の露天風呂 に入っていると


IMG_8772_1 盛岡6


超強力雨女 の村娘B が
「アッ! 雨小降りになってきたねぇ」と 言ったとたんに!
ザァアアアアアアア



変わってないよねぇ(モウ ワラウシカ…)






楽しみにしていた 「ホタルの夕べ」も取りやめで

後、お楽しみはお食事だけ~

page 盛岡コラ

でも、びっくりするほど お食事のお写真が少なくて~

お部屋についてる囲炉裏は いけてたんですけど…ネェ




そんなこんなで 雨の盛岡の夜は ふけて行きましたト
翌日につづく…(カモ)













komorebiさん おはようございます♪
わ~ お嬢さん方と母娘旅行イイですね( *^^)(*^^*)ッ!
女子大生のようなお嬢さんがたですもの^^
雰囲気のあるお宿さんです~
かんかん照りの露天風呂もですけど、雨の露天風呂も嫌いじゃないかもです(*^_^*)
 
そして!『水曜日のネコ』ビールがぁぁぁぁ
もう羨ましくて卒倒してます^^
コリ ただいまニャンズ倶楽部でしずかにブレイク中ですものね♪
流石 素敵なkomorebiさん御一行様です
いっぱい、いっぱい、続きを見せて下さいね

ネロちゃん コニャンコちゃんを面倒見てるんですね
愛情の連鎖なんですね。。ほっておけませんですね.*・゚☆

2013.07.16 11:01 れぃん #gGj3Lv6Q URL[EDIT]

楽しそう~♪♪♪
お嬢さん、とっても可愛らしくて明るくて
komorebiさんのイメージがいっぱいです(^^)v
私もご一緒に、蓑とか戸棚とか 遊びたい~♪
すっごく楽しそうで、ウキウキしてきます!
素敵な盛岡の旅、ご一緒させて頂きますね♪♪

2013.07.16 21:31 トマコ #LkZag.iM URL[EDIT]
れぃんさーん

あまりにも 娘達がおバカでビックリでしたw(爆)
でも、久しぶりの姉妹旅行で楽しかったようでe-319
れぃんさんの夏のファミリーイベントも 
お子様方にも お孫さん達にもホッとする楽しい時間でしょうネ~
こうゆうお時間って嬉しいし大切ですヨネ

それにしても「水曜日のネコ」をご存知って
れぃんさん いけてますネェ
ワタシ…知らなかったですw
お味は…?
インドビールの勝ちでしたが(笑)

もう、コニャンコは平気でお家にハイって来ます(じぇ)
その内…家ネコに…?
でも、momoちゃんやrinnたんのように可愛くないから…

2013.07.17 08:41 komorebi #- URL[EDIT]
トマコさーん

ウフフ~
オバカな母娘ですよねぇ~
でも、本当に久しぶりだったので…
それにしても…ミノを着てくるとは
もうビックりしましたw

トマコさんと やっぱりお料理上手のマメコさんとの
ご一緒の宴会は 本当に楽しそうで~
見てても ホンワカしてきますw
やっぱり 姉妹っていいですよねぇ~

あの差し入れお弁当もスンバらしかったですw
思わずコメをいれてしまいそうでした(爆)

2013.07.17 08:47 komorebi #- URL[EDIT]

ニャンコが増えたようでなによりです~
幸せに暮らしてほしいな~

それにビールがネコ??
カクテルでしたね。

温泉ツアーよかですね~ 素敵な写真ですよ~

モルツがかぐや姫状態、これ受けますね~

そうそう、オイドンも近場の旅シリーズ再開しますよ~
よろしく~(^_^.)

2013.07.18 18:19 ワル猫です #qbIq4rIg URL[EDIT]
ワル猫さーん

お返事が大変遅くなりまして申し訳ありませんでした
ゴメンナサイ~v-12

ハイ!
無口な村長と暮らしておりますので
ニャンコ達が 唯一の話し相手ですw
ネロったら なんかお兄ちゃん風で笑っちゃいます
で、チビニャンコはいつも「ゴハン くでぇええ」だし~
でも、ホントに癒されますニャン

モルツがかぐや姫…?
なるほど~
ワル猫さん ポエムニスト~e-343
さすがですネ

近場の旅 毎回楽しみにしております
それにしても 毎年バドの合宿をされるって 
皆さん 素敵ですネ!!

2013.07.22 10:43 komorebi #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

