アミーカ ! amica !!

スポンサー広告 > 盛岡 続編です
旅行 > 盛岡 続編です

スポンサーサイト

Comment (-)

盛岡 続編です





今さら…ですが


盛岡の続編を(笑)

IMG_8727_1 盛岡2


盛岡駅には こんなディスプレィも~

じぇ! 

でも、これだけぇ~
あれだけ話題になってますのに もったいない…



あまちゃんキャラの お土産も たっぷり仕込んで帰ろうと思ってましたのに…

ナイ!

かわいいのが ナイ!!!!!





代りに 盛岡駅には


IMG_8846_1 盛岡キャラ

こんな子や


IMG_8852_1 盛岡キャラ2

こんな方達が



イヤイヤ…
だから あまちゃん でしょ? 時代は(笑)






…という事で…

お土産は 前日 旅館で 豪雨の中で作りました 「お箸」

IMG_8830_1 盛岡はし

どれが ワタクシ制作かは…わかりますですよねぇ(爆)

それにしても なんと言う行き当たりばったりのデザイン でしょうかしら~






一泊二日 の短い旅でしたが
久しぶりに とっても楽しかったです


これを のぞけば…

KIMG0252 カメラレンズコワレタ



じぇ じぇ じぇ じぇえええええええええ!


盛岡駅の新幹線ホームで 落としましたぁ

幸い プロテクターレンズの破損だけで 済みましたが…
衝撃で ゆがんでしまったらしく プロテクターの枠が外れず…


今度 何かやらかしたら 完全にアウトですw






お陰様で お花ブログ Le Reve  の方は
4ヶ月ずっと一位をキープさせていただいております

これも ひとえに 皆様の応援のお陰と
本当に 本当に感謝ですw

有難うございます 



ありゃ、カメラが・・・
オイドンも落として、プロテクターレンズ割ってしまったことあります。
お酒飲むとダメですね。運転なんてとんでもないです。

でも、道具です。使ってこそ生きるもの。大切に使いましょう。使って壊れるのは本望かな・・・



箸を作れるんですか、でもな~オイドンセンスないし・・・
komorebiさんお見事ですよ~感動です~

NHK連ドラ見てないんですよ~ あらすじだけはチェックしてますけど・・・(^_^.)

2013.07.31 20:47 ワル猫です #qbIq4rIg URL[EDIT]
ワル猫さーん

ありゃ ワル猫さんもですか~
でも、プロテクターレンズで良かったですねぇ
ワタシもプロテクターで良かった~っ
この時は お酒飲んではおりませんでしたんですけど…ネ
運転…それはあかんですw

道具は使ってこそ~
名言ですねぇ
で、お金も使ってこそ…?
イエイエ 年金生活者には お高いレンズは(笑)

連ドラ 殿方はご覧になってないのでしょうかしら
お仕事のお時間ですしネ
でも、面白いですよ~

2013.08.01 23:12 komorebi #- URL[EDIT]

「あまちゃん」関西では低調なのねぇん(^^;)
だって、ギャグ?が薄味なんだもん。
こっちはもっとコテコテでないとね~
でも、クドカンのノリ、好きです…

じぇ!(@-@) 災難続きー!!
まぁ…レンズだから…
ワタクシ、過去に一眼レフを持っていた時20年程酷使?していたら
フィルムボックスっていうのかな、あのフタが
勝手にパッカーン!って開くようになっちゃってー v-11
その都度写真がパアでござりましたw
人生、いろいろあるね~(爆)
お大事に~~ e-330

2013.08.05 11:12 gerogero #8klwOKB6 URL[EDIT]
じぇ、じぇ、じぇ、じぇ~!

あまちゃん、我が家では息子と主人がすっかりはまっておりまして、
仕事から帰ってきて、真っ先に録画したあまちゃんを見ております。
おかげで親子の会話も弾むようです~(^^)

カメラ、これぞまさに
じぇ、じぇ、じぇーーーーーーっ!ですね。
あ~、恐ろしやの画像です(笑)



2013.08.05 20:57 Taka #/pdu0RA. URL[EDIT]
駅のホームで

お土産などを入れ換えたりするのはやめましょう(-_-;)その際に膝の上にカメラを置くのはやめましょう(-_-;)

2013.08.06 07:58 少女A #- URL[EDIT]
gerogeroさーん

そうなのねえ…
こちらでは あのクスリとした笑いが受けてるのかもぉ…
文化の違いでしょうかしらん

「プロテクターって大事なのね…」
とシミジミ思った今回のトラブルでしたw
過去に一眼を持ってらしたってコトだけでも凄いです~
一眼は現像してみないとわからないですから
ホントに勘と腕ですものネ

人生 いろいろ~?
もっと良いイロイロがいいなぁ~

2013.08.06 08:14 komorebi #- URL[EDIT]
Takaさーん

息子さん趣味が渋いですw
素敵~e-266
そうそう 好きなTVが共通だと楽しいですよねぇ~
ワタシは…話す相手もおりません(笑)

ホント!3Je でした!!
30センチ位の高さだったんですけど…
落ち所が悪かったんでしょうか
かなり荒っぽい使い方をしていたので
爺ちゃんが怒ったとか~??

Takaさんのお庭は さすが夏でも
イロイロなお花が咲いてて素敵ですネ
広いお庭の水遣りは さぞかし大変でしょうネェ~

2013.08.06 08:34 komorebi #- URL[EDIT]
少女Aさーん

返す言葉もござんせん…
でも、はやぶさのオサシン撮ろうとしてて
練習してる間に 撮りそこなうのも
似た様な(爆)


2013.08.06 08:53 komorebi #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

