アミーカ ! amica !!

スポンサー広告 > 懲りないなっしー!
その他 > 懲りないなっしー!

スポンサーサイト

Comment (-)

懲りないなっしー!




春前に ココ で止まってしまっていました 日本一周ですが…

IMG_0550_1 エアロバイク 



また… 走り始めてます


もう 狼オババ になってるので
本当に 大きな声では言えないのですが…




春先から 腰に
ずぅうううっと ギックリとは違う痛みがあって

先日 整形外科へ行きましたら…

「筋肉の老化」ですねぇ~と




…ですかぁ…

やっぱり ネ





この秋には
ジュニアが トレッキングに連れて行ってくれると  
ワタシが 連れて行って とお願いしているので



このままでは 駄目ジャン! と言うことで 復活しましたw




このエアロバイクで3台目 になりますが

最初の頃は もちろん ダイエットが目的で
それが…今は
足腰が弱らないように…って


シミジミ 歳ですw~





頑張って 血液サラサラになったら
ずぅううううっと行っておりません健康診断 も受けに行こうかな~





わ~た~し~も~

実はココだけのハナシ…
この前草刈り機をブイブイいわしたあと、左腕が痛くて上がらなーい…
四十肩?! ←サバ読むな!
稲刈りまでに治さなきゃ~と思う反面、
このままだと重いものを持たなくていいかなとか(爆)
怠け心はいけませんねぇ(^皿^)
私のエアロバイク、バザーに出しちゃったのね。
踏み台昇降でガンバリマス!

2013.08.30 16:51 gerogero #8klwOKB6 URL[EDIT]

最近、私も運動してないのに
疲労感を覚えることがあるのですが ひぃ~、老化!
なのかなぁ(>_<)

運動不足で お腹の預金は増えるばかりですので
脂肪をしぼーらないとですね。

2013.08.30 21:19 トマオ #B2CsETZw URL[EDIT]
gerogeroさーん

アラ~
gerogeroさんは 二十肩でしょう??
すじを痛めたのでしょうかしらね
お風呂で少しづつ肩を動かすのもいいかも…(By経験者)笑

稲のお花も咲き始めて
稲刈りまであと少しですね~
夏の日照りは人間には厳しいですが
晴れないとおコメは出来ませんものねぇ
稲刈りまでに 治りますように…

そう言えば…
去年 お江戸でgerogeroさんにお会いしたのは
今頃の残暑の頃でしたかしら…
楽しかったですw

また何処かでお会い出来ると嬉しいですワン
例)九州とか(爆)

2013.09.01 10:41 komorebi #- URL[EDIT]
トマオさーん

トマオさんは…
かっこいいから ヒーローでしょ!!

老化なんてとんでもないですw
体に良くて美味しいトマコさんの手料理を召し上がって
駄洒落で頭を鍛えて
トレッキングで足腰を丈夫にe-266

言う事なっしー の完璧なライフスタイルですよね~
一度その勇姿を拝見したいですニャン

2013.09.01 10:46 komorebi #- URL[EDIT]

オイドンも最近はハードに山登る元気もないし
練習後の疲労回復も時間かかるし・・・

はい、トレッキングぐらいがいいですよね。
無理せず少しずつ
オイドン、登らなくても楽しめる
いつものコース行ってきましたよ。

日本一周、のんびりやってくださいね~

2013.09.01 23:14 ワル猫です #qbIq4rIg URL[EDIT]
ワル猫さーん

イエイエ ワル猫さんは十分お若くてお元気ですヨ~
バドもされてるし 
トレッキングも暑いのに よくお出かけされてますし
本当に見習わなくちゃ!!ですw

滝100選 素敵ですね
実は…
ワタシも秋にジュニアに連れて行ってもらおうと
もくろんでるのが
滝100選に選ばれてるんですw
ご紹介出来るように 体力作りに励みます♪

2013.09.03 10:15 komorebi #- URL[EDIT]

komorebiさん こんばんわ~
ナイス再開ですね♪♪ 
こちらのブラックなボディーさん かっこいいです~(u_u*)ポッ
私テンションあがってます( *^^)(*^^*)ッ!
・・瞬発力なんて生まれた時から持ってない私なので
つとつとと重ねていくのがわりとすきです、、だからうちにあれば
日本一周の旅 ハマりそうな気がしてます♥♡
ふぁいてぃ~ん komorebiさん.*・゚☆

窓のそとにはグリーンカーテンですね ぁぁ素敵~~♪
☆p 

2013.09.03 20:18 れぃん #gGj3Lv6Q URL[EDIT]
れぃんさーん

お恥ずかしいですw
何度 挫折したことか…
でも 何とかニッポン一周を…
…って言うか 本当に運動不足で~
ひどい時は…一日50歩(爆)
れぃんさんは いつも「てくんぽ」されてらっしゃるから
本当におエライですよね~
ご近所に「テクンポ」できる素敵な所が
沢山お有りになるのも羨ましいですw
秋になったら あの大学の素敵な「カフェテラス」へ
お伺いしてみたいです~

昨晩 久しぶりに降った雨で 
今日のグリーンカーテンさんはキラキラですw
水遣りしないで済むので ホッですヨネ~e-266

2013.09.04 09:36 komorebi #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

