アミーカ ! amica !!

スポンサー広告 > ダブルアチャー! 
> ダブルアチャー! 

スポンサーサイト

Comment (-)

ダブルアチャー! 




今年も 大活躍のゴーヤスクリーン♪


IMG_0756_1 グリーンキアーテン

元気モリモリですw



でも…

元気過ぎて…


IMG_0759_1 パラボラ

パラボラに絡み付いてますw




なので…

最近のkomrebi村のTVは

KIMG0464 テレビ

こんな警告が しょっちゅう出ます~



後もう少し 頑張ってほしいんですけど…ネ

でも…撤去かしら





お花ブログ  Le Reve  も
とうとう 2位 に陥落しました(泣)

皆様のお陰で半年間 いい夢見させていただきました~♪
 

すっご~~~い!!
こんなりっぱなスクリーン、初めて見ました(^^)v
うちの畑よりも立派です♪
お二階まで伸びるんですね~
まだまだ元気そうでもったいない気がするけど・・・
テレビが観られないのも困りますね。
実は私はテレビ見ないので、収穫を選びたいけど^m^

お花ブログ、まだまだ応援してますよv-221

2013.09.11 20:16 トマコ #LkZag.iM URL[EDIT]

ウチの近くにもこんな感じに巨大グリーンカーテンの家があります!
前の道を通るとゴーヤの香りがぷーんってするんですよね。
ゴーヤはあまり見えませんが、場所によっては採れない?
って 人ごとながら心配になります。
ああ 片付けもね。
まあ 村長さんに頑張って頂くんでしょうと想像。

ところで ようやく涼しくなってきて
食欲の秋 ランチの季節も到来か???

2013.09.11 20:29 shogame2 #- URL[EDIT]

すっげえ!(◎_◎;) 緞帳のようですよ!
私も収穫を優先しちゃうなー
だって、うちの旦那さまったら野球かボクシングしか見ないんだも~ん。
チャンネルバチバチ変えるしねー(♯`∧´) テレビに未練はないな(笑)

ケータイからも応援してますよぅ(*^^*)

2013.09.11 21:21 gerogero #8klwOKB6 URL[EDIT]
トマコさーん

苗を植えるのが 遅くなった分
夏の終わりになっても 絶好調~みたいですw
こちらはゴーヤと紫色の花が咲くと言う「スネイルフラワー」と言う子を
植えたんですけど…
紫のお花が咲かない~!
…無念
来年は ゴーヤ+四角マメにしようかなぁ~って思ってますw

トマコさんも アンチTV派なんですネ~
ワタシも 地上波はほとんど…
なので 今をときめく「半沢さん」も見たことがありません
お若い有名人とか まったくわかりましぇんし…

花ブログの応援 本当に有難うございますw
お陰様で 生徒さんも増えてきて…
これも コチラの皆さんが支えて下さってるおかげデス
本当に 本当に有難うございますe-266

2013.09.12 08:55 komorebi #- URL[EDIT]
shogame2さーん

ウチも道を行く人が見上げてますw
遅く植えた分 夏の終わりになっても絶好調~みたいですw
やっぱり ワサワサの葉に栄養をとられてしまうんでしょうかしら?
でも、特に今年は実つきがよくないような…

ウフフ!
さすがshogame2さん~
お片づけはもちろん 村長に発注しますw
イエ ホラ 村長の健康の為にネ

ワタシも 涼しくなってきて
ご一緒にランチしたいなぁ~って思ってたんですw
メールしますネ

2013.09.12 09:03 komorebi #- URL[EDIT]
gerogeroさーん

収穫もねぇ…
ゴーヤは秋田市~(コラコラ)
でも まだ残暑の日差しはきつそうだし…
gerogeroさんも あまりTVはご覧にならないんですね
ワタシも BSの旅番組か wowowのアメリカンドラマ位かなぁ~
デモ…ずっと見られないのは…やっぱり
パラボラの周りだけ 刈ろうかナァ?

ケータイからも~!!
有難うございますw
本当に 感謝です~
コツコツ 頑張りますe-343
これからも よろしくお願いします

2013.09.12 09:22 komorebi #- URL[EDIT]

いやいや、半年間一位ってすごいですよ。
オイドンは最高が三位でした。

でも、結局順位って関係ないか~と思いました。
それよりも、ブログを通じて色んな方と触れ合う
そのことにうれしさ、たのしさを感じましたよ。

でも、ランクが高いと皆さん見てもらえますよね。
komorebiさんのは写真がきれいだし、
皆さん楽しみにされておられたんじゃないですか。

すいません、家庭菜園のブログの方しか訪問してなくて・・・


ゴーヤがすごすぎる~
そんなにできるもんですか???

ま、ゴーヤ好きじゃないからそれはそれでいいんだけど・・・

ありゃ、テレビが・・・ オイドンテレビっ子です。
でも、今はニュースとスポーツ以外はほとんど見ないですが、たまにはまるドラマがあります。
仁は、アニメでも読んでたし、半沢は社会人すべてこうありたいと思いますよね。
現実にはありえないとしても・・・

テレビは、もし入院したら(生涯一度も入院したことなくて)、一日中テレビ三昧できると楽しみにしています。
そのテレビが見れないなんてありえません。


ま、いいじゃないですか、ちゃんと分かっていれば
マスコミが全て真実ではないってこと分かっていれば・・・

「今のお気持ちは・・・」こんな質問するレポーター最悪です。

2013.09.13 21:45 ワル猫です #qbIq4rIg URL[EDIT]
ワル猫さーん

スゴイ~!
ワル猫さん あの分母の大きい所で3位ですか~!!
そう言えば…
ワタシのご訪問している方達って 
かなりレベルの高い方ばかりかも…

でも、ランキングを見てご訪問し始めたわけではなく
ブログをずっと拝見してて「楽しい~」って思ったからでしたw
そうですヨネ
ワタシにはこちらでお知り合いになられた方達は
本当に宝物ですモノ!!
もちろんワル猫さんは ダイアモンド~

エッ?
ワル猫さんは テレビッ子さん?
入院したらTV三昧が楽しみなんて おっしゃらないで~
きっと お元気だからTVも楽しいのでは…?
ウフフ ワル猫さんのお陰で「半沢」見てみたくなりましたニャン

2013.09.16 09:29 komorebi #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

