アミーカ ! amica !!

スポンサー広告 > 結果ご報告 ですw
料理 > 結果ご報告 ですw

スポンサーサイト

Comment (-)

結果ご報告 ですw



前回 UPいたしました ドライプラム(プルーン)が

どうなりましたか…と言うと~





IMG_0998_1 ぷルーン

大成功!!ですw





もうネ

売ってるのと同じですw

生の時は ちょっと小さめだったので
種が‥と心配しましたが

実離れも すごくいいです(ヤッタネ)





シロップ も 煮詰めて

IMG_1033_1ヨーグルト

このヨーグルトの瓶に 三個 出来ました♪



しばらくは

朝のヨーグルトタイムが楽しみです~

今度は何を作ろうかナァ




花ブログ Le Reve は 相変わらず ギッタンバッコン(笑)

お時間のあります時に ポチしていただけると嬉しいですw



う~わ(^@^)スンバらしい!
私もコレ、挑戦します~~(プルーン植えてないケド←おいおい^^;)

Le Reve、応援ポチしてきました~
接戦にゃリン~



2013.09.24 16:28 gerogero #8klwOKB6 URL[EDIT]
gerogeroさーん

ゴメンなさい~
プルーンじゃなくてスモモでしたネ
でも…スモモでも出来るのでは…??

ハイ!とっても簡単ですので 是非お試しアレ~♪
ドライトマトも期待しておりますヨ
甘いドライトマトも売ってるので
アリ!だと思いますw

いつも 本当に有難うございます
年末には 感謝企画を開催しますネ~e-266

2013.09.25 09:54 komorebi #- URL[EDIT]

うわぁv-10 スゴイ!
ドライプルーンって、自分で出来るものなんですね。
ビックリビックリ感動しました(^^)v
百円プラム、こっちでも見かけないかな♪

あれからイチジクの箱売りを見かけて
従姉と分けたので ワイン煮にしてから
オーブンで低温乾燥にしてみました。
そのまんまドライとはまた違って、風味がe-266
でも、見た目が悪くて(^^ゞ
お見せできないのがザンネンです(笑)
おかげで色々楽しめそうです♪
ありがとうございます!

2013.09.25 20:37 トマコ #LkZag.iM URL[EDIT]
トマコさーん

ハイ 美味しいなっしー(笑)
物凄く簡単なのがサイコーですw
イチジクのワイン煮e-266
素敵~
きっとまた美味しいお料理に変身するんでしょうネ
楽しみですw

マクロビの先生が 焼きイチジクが美味しいって…?
ほんまかいなぁ~
トマコシェフさん 宜しくお願いします(コラコラ)

2013.09.26 11:34 komorebi #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

