アミーカ ! amica !!

スポンサー広告 > 温泉&美味しい物~
旅行 > 温泉&美味しい物~


Comment (-)

温泉&美味しい物~



夏の間 ドコへもお出かけできなかった母を連れて
房総 の 紀伊国屋「ひるた」さんへ行ってまいりましたw



台風の余波で…

IMG_1432_1 海4

お部屋から
ナイス日の入りを見ようと 思ってましたのに~




残念なので…

IMG_1402_1 海3

足跡 をつけてみました(笑)




こちらは お料理が評判なので
超 楽しみ~♪


で!

IMG_1513_1 ひるた12

まずは生!!(オヤクソク)


IMG_1511_1 ひるた11

栗の甘露煮
春菊花和へ
穴子寿司
秋茄子の煮凝り
松葉串
胡麻豆腐田楽




IMG_1527_1 ひるた13

活鮑踊り焼き



IMG_1531_2 ひるた14

地魚姿造り

カワハギの肝がお酒に合うぅウウウ ♪



IMG_1542_2 ひるた15

活伊勢海老造り



IMG_1536_1 ひるた14

で! サワー



IMG_1547_1 ひるた16

松茸土瓶蒸し



IMG_1550_1 ひるた17

地鶏ほう葉焼き
秋鮭の西京焼き



IMG_1571_1 ひるた18

で 芋焼酎(このタイミングで…?)




…幻の「蓮根餅蟹餡かけ」…画像がありません~





IMG_1566_1 ひるた18

秋刀魚雑炊



IMG_1584_1 ひるた19

杏プリン
シャーベット
季節の果物(柿)


わさびを効かした秋刀魚の雑炊が イチバン美味しかったですw(超庶民)笑
これは いけましてよ

ひるたサンはちょっと狭いですが

このお料理のコスパはかなりなモノですw


来月は

ひるたサンのバージョンアップ版

紀伊国屋別邸さんへ伺う予定にゃりん(イイノカシラ…遊んでて) 





翌日も 

美味しいものを求めて
母を連れまわします

続く…?




お花ブログ Le Reve  のポチ有難うございます






ありゃ~ リッチだわ~
こんなきれいなお料理なんですか、
雰囲気わかりますね。

オイドンは最近B級グルメばかりなんですよ~(^_^.)

それはそれで楽しいですが、たまにはですよね。
親孝行ですか、それは素晴らしいことですね。

サワーか~ 冷たくておいしいだろうな~
今バドが終わってビール飲んで、でも体のほてり取れません。
健康でおいしいものを楽しめるって素晴らしいですよね。

で、伊勢海老もいいけど、カワハギの肝つけてのお刺身に清き一票~(^_^.)

2013.10.15 00:04 ワル猫です #qbIq4rIg URL[EDIT]
ワル猫さーん

ウフフ~
お料理は良かったですw
確かに豪華食材なんですが
オーナーが漁協の入札権をお持ちだとかで
とっても リーズナブルなお値段でした♪
カワハギの肝は このお店でも滅多に出ないそうです~
ホントに美味しかった~e-266

B級 ワタシも大好きですw
九州のB級はこちらでは特Aですけどネ
行列 すごいですね~

2013.10.15 22:47 komorebi #- URL[EDIT]

もう お料理のお写真拝見するだけで
期待が高まります!
お酒も美味しそうですね〜。
じゅるじゅる・・・(お下品で失礼)

2013.10.19 06:20 shogame2 #- URL[EDIT]
shogame2 さーん

期待ハズレになったらどうしましょう…
まぁ ワインがあればe-319
やっぱり春先でしょうか?
アッ! 春は忙しくなられるのかしら~
勝浦の雛人形の階段飾りも見たいなぁ
…またミーハー発言でしたかしら(笑)
とっても楽しみですw
どうぞ宜しく~e-266

2013.10.20 09:29 komorebi #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

