アミーカ ! amica !!

スポンサー広告 > 食べ放題~?
旅行 > 食べ放題~?

スポンサーサイト

Comment (-)

食べ放題~?




また お時間が空いてしまいましたが…

母との房総旅 続きですw



IMG_1590_1 房総

翌日は 本当に良いお天気で~
富士山も

…だから 夕日で見たかったんですけど(泣)


対岸は三浦半島 ですw
(ここは浦賀水道 アッ!黒船が!!)



朝食は~

IMG_1602_1 朝食

IMG_1603_1 バーにゃ

バーニャカウダが美味しかったです♪

朝からバーニャンがバーニャを食べてた!!




IMG_1663_1 とんび

窓から トンビの飛行を眺めて~
ア~ ココでしばらく逗留したい…




ですけど…もう帰りますヨ
忙しいですからネ!



近くの道の駅まで送っていただいて

IMG_1676_1 かぼちゃ

IMG_1696_1 コスモス

IMG_1686_1 房総すし

コスモス畑を眺めて 
お土産もいーっぱい買ってもらって(コラコラ)




でも~
今日の目的は…

IMG_1723_1 浜焼き

浜焼き を食べる事!なんです

ですけど…
ちゃんと調べておかなかったので…
「食べ放題コース」しかありません~

85歳の 胃のナイばーちゃん に食べ放題って…
完全に 負け試合やん


でも…

IMG_1726_1 フローズン

これがしたかったので
無駄に食べ放題コースですw

このフローズンビールが不味かった~
(テンション激下がりのフローズン…)


それにしても…
自分でヴァイキングから 
ゴハンやら オカズやら スイーツやらを
チョイスしてきて…

尚且つ

貝焼きを 「ワタシ 自分の歯だから 何でも食べれるのぉ~」と
ガシガシ 食べてる85歳…スゴイですw
(元はとりました


まぁ…美味しかったけど…
リピはないかなぁ~



最後は

IMG_1747_1 アイス

母娘で 枇杷アイス を食べて 旅は終了しました




お疲れ様でした~

来年は ドコへ行きましょうかネ

エッ? もういい??(笑)




お花ブログ Le Reve も 皆様のお陰で順調です
有難うございます♪



お母様とご旅行とは いいですね~
ご婦人さん同士で富士山を見る!?
ふっ、爺さんの独り言でした(^_^;)

>朝からバーニャンがバーニャを食べてた!!
あはは 座布団3枚持ってきて~

フローズンビールは美味しいそうに見えるんですが・・・・
枇杷アイスで締めましたか!
それはしびわせな旅でしたね(^^)

2013.10.21 22:12 トマオ #B2CsETZw URL[EDIT]

フローズンビールって、田舎にもあるのかな??
オイドン見たことなかです。

でもでも、お元気なのが一番ですよ。食べる元気があれば何でもできますね。

かといってバイキング・・・ すごすぎます・・・

なにげにカボチャのところのムーミンみたいなの笑わせます(^_^;)

2013.10.21 22:53 ワル猫です #qbIq4rIg URL[EDIT]
トマオさーん

ウフフ!
絶好調ーーーー!ですネ

このフローズンビール…
フローズン過ぎて…
いい具合に 液体と同化してなかったんですw
もちろん 二杯目は普通の生で~(笑)

しびわ なコメント有難うございましたe-266

2013.10.22 09:14 komorebi #- URL[EDIT]
ワル猫さーん

フローズンビール…
北海道ではみかけしましたが…

今まで何回か飲んでますが
美味しかったのは 大阪のダルマやさんだけ~
シャリシャリ感が絶妙でしたw
後は…凍ってなかったり…凍りすぎてたり…
微妙ですw
お江戸にはイロイロあるようですので
どうぞ お試しになって下さいませネ

ハイ! 神さまにオマケでいただいた人生を
前向きに暮らしてくれるので有り難いですw
それにしても、ワタシ以上に前向きです(爆)

カボチャ!よくぞ気づいて下さいましたw
可愛いでしょ?
来月には もっと可愛いムーミンをご紹介できるかも~♪

2013.10.22 09:24 komorebi #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

