アミーカ ! amica !!

スポンサー広告 > 大変~!!
旅行 > 大変~!!

スポンサーサイト

Comment (-)

大変~!!



11月は
まだ 何も記事を書いておりませんでした~

恐怖のFC2のCM が入ってしまいます~




毎日

お花を作っているか…
お花を教えているか…
お花の材料を買いに行ってるか…

なので

こちらで書くネタが無くて(イイワケ…)



でも

明日から 
ジュニアがトレッキングに連れて行ってくれるので

帰ってまいりましたら 
頑張ってUPしますね

では
おNEWの トレッキングシューズを履いて 行ってきまぁす~!

IMG_2506_1 トレッキングシューズ

デーハ!!

本当は 山ガール  山オバ の服で行きたかたんですが…
そんな格好をしたら 絶対一緒に歩かない!!…と
ジュニアに 却下されたので…

シューズだけでも デーハー で(笑)


穴ぼこのデザインから推察するに、メレルかな?
オイドンも軽い山用に持っていますよ。
超派手です(^_^;)

広告が付くのは嫌ですよね~(^_^;)
でも、トレッキング記事がアップできるならいいですね~
オイドン、最近なんちゃてトレッキングばかりなんですよ~
まあ、家人とですから、仕方ないですが・・・

そのうち山の仲間と低山ですがそれなりに歩きたいと思っています。冬は歩いても汗がそこまで出ないからいいですもんね。

関東の山は全くわかりませんが、楽しみにしていますよ~

2013.11.17 21:13 ワル猫です #qbIq4rIg URL[EDIT]

派手!
遭難よけ? ←コラコラ!
目立つね~(^^)疲れても足元見ると
絶対足取りが軽くなっちゃうな♪
気をつけていってらっしゃいませ!!

2013.11.17 22:46 gerogero #8klwOKB6 URL[EDIT]
ワル猫さーん

お返事が遅くなりましてスミマセン~

そして…
トレッキングではありませんでしたw
高低差の有る ハイキングでしたの(笑)
詳しいお話は その後の心で~!!

ワル猫さんがおっしゃるように
暑くもなく 寒くもなくサイコーでした
温泉ももちろん~♪

2013.11.19 22:19 komorebi #- URL[EDIT]
gerogeroさーん

お返事が遅くなりましてゴメンナサイ~

ウフフ!
gerogeroさんのコメにジュニアがウケテました!
そうなんですw
そうなんはしなかったけど 怖かった~!!
そのお話も 後日の(笑)

2013.11.19 22:23 komorebi #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

