アミーカ ! amica !!

スポンサー広告 > 宜しくお願いします
CM > 宜しくお願いします

スポンサーサイト

Comment (-)

宜しくお願いします


トレッキングのお話の途中ですが…

amica をご覧頂いてるお優しい皆様へ お願いが…


村娘A が 

アリコ の「飛行船スヌーピー号」デザインコンテストの
最終候補 に残っておりまして

現在 コチラ  で 一般投票を を受け付けております


NO13 の 「虹の上の音楽会」 の 川﨑愛子 です♪

クレパスなので 幼稚園の子が描いたみたいで…
家族で どうして選ばれたのかしらねぇ~って笑っておりますが

あまりにも 得票数が少ないと恥ずかしいらしいので
お時間がありましたら ポチしていただけると 
本当に嬉しいですw


ワタクシの Le Reveのランキングといい…
今回のデザインコンテストといい…

いつもお願いばかりで本当に申し訳ございません



もし…最優秀賞に選ばれると…

村娘のデザインの飛行船が 皆様の所まで プカリ~と


index_ti_01.jpg 

虹の上で指揮するスヌーピー、ラフなところがまたいいんじゃないですか。
ほんわか飛んでいるようなそんな感じですよね。

音楽に合わせて空を飛ぶ、いいですね~ 雨が降ってもレインボ~

↓鹿児島といえば、霧島連山の韓国岳でしょう。山もいいですが、湖がいいんですよ。
野生のシカもいますよ。野生というか、半分人なれしていますけど・・・

鹿児島の霧島は温泉も最高だし、黒豚も日本一だとオイドンは思っています。





2013.12.08 17:34 ワル猫です #qbIq4rIg URL[EDIT]

投票して来ましたー!
来年の春発表なんですね。
実は昔からワタシスヌーピー大好き。
あんな飛行船が飛んできたら感激しちゃうなー。

2013.12.09 00:16 naco #- URL[EDIT]
ワル猫さーん

暖かい励ましのお言葉
本当に有難うございますw
~雨が降ってもレインボー~
いいですねぇ♪
そうですネ
雨の後は…虹が~♪♪

韓国岳…?
色々なお山が九州にはあるんですね~
帰省しました時に 聞いてみますw
鹿児島は焼酎もニッポンイチですヨネ!
来年こそ 行けるかしら…

2013.12.09 09:24 komorebi #- URL[EDIT]
nacoさーん

有難うございますw
お忙しいのに~!!
娘らしい絵なので 大笑いなんですが…
結婚してから ちょっと距離が出来た事で
一緒に暮らしていた頃よりも
良い母娘関係になってます?
完全に友達モード(笑)
nacoさんは 今でも素敵な母娘サンですけど
お嫁チャンに行ってもナカナカ楽しいですヨ♪

大好きなnacoさんのブログ
最近 UPが増えてきて下さって
とっても楽しみです
今回の伯爵邸も 是非行ってみたいです
そして…お通いになってらっしゃる「韓国料理教室」
来年は 友人とお伺いできたら~と♪
(ストーカーのよう)ゴメンナサイ

韓国レポも 近日公開させていただきますので
お時間がありましたら…

2013.12.09 09:34 komorebi #- URL[EDIT]
私も~

お久しぶりです。
投票してきましたよぉ~(^O^)/

とても可愛くて優しい絵でしたわ~。

娘さんデザインのスヌーピーが大空を飛びますように~(^^)

2013.12.12 19:22 Taka #/pdu0RA. URL[EDIT]
Takaさーん

こちらこそ お久しぶりで
申し訳ございませんでしたw
でも、毎回Takaさんのブログ、楽しみに
拝見しております~

有難うございます♪
ホンワカしている娘らしい絵なんですけど…
やっぱり雑です(笑)
こんなに絵が好きなら 親としてもっと早く
気がついてあげられれば…と思ってますけど
好きな事は… 自分で見つけるものなのかも知れませんねぇ

Takaさんも大好きなお花とお庭で
本当に楽しんでらっしゃるのが
伝わってきますw
夢を持って 楽しく生きるのが
老化を防ぐにはイチバンなんですって!!
頑張りましょうネ~

2013.12.13 09:10 komorebi #- URL[EDIT]

こんにちはー!
ポチしてきましたよ(^_^)v
ほのぼのとして可愛いですね♪
メットライフアリコの飛行船は過去2回
私のブログに登場しています。
だから、親しみ感じちゃう…(^ω^)
娘さんの柄でまた出会えたら嬉しいです!

2013.12.27 12:42 gerogero #8klwOKB6 URL[EDIT]
gerogeroさーん

スミマセン~
こちらにお返事するのを忘れておりました
ゴメンナサイ~!!

有難うございますw
娘のデザインの飛行船がgerogeroさんの所へ飛んでくれたら
本当に嬉しいです~!
ワタシのエアロバイクは未だに…(爆)
って言うか…飛行船に乗って伺いたいですw

2013.12.29 09:43 komorebi #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

