アミーカ ! amica !!

スポンサー広告 > 爆笑 ソウル旅♪
旅行 > 爆笑 ソウル旅♪

スポンサーサイト

Comment (-)

爆笑 ソウル旅♪




飛行船コンテスト では
皆様 ポチを有難うございました



さて…来春の結果は…





トレッキングの途中でもございましたが

ムーミン列車も 高低差のあるハイキングも 
それなりにご紹介させていただきましたし~
もう終了~(コラコラ)




続きましては 爆笑!韓国の旅のお話です
(早くUPしないと来年になってしまいますので~)


花友さん4人 で二泊三日で行った韓国旅行でしたが…

楽しかったーーーーーー!デス





お昼過ぎに 仁川国際空港に着いて
お迎えの添乗員さんにピックアップしてもらい

もれなく付いて来る 免税品店 へ連れて行かれましたw


韓国通の友人御用達の美容液などを買って ホテルへ…



今回のホテルは いたって フツーのホテル 「サボイ」ですが

コチラのホテル とにかく立地が抜群なんですw
明洞のど真ん中!!
窓を開けると メインストリート を歩く人達が~
(しっかりした防音ですので 音はまったく気になりませんでしたw)



ホテルに荷物を置いたら

まずは…

南大門地下街の こんなお店へ~

PB273164_1ソウル1

お店の奥は もっとディープですw

友人さん達は アレコレ物色しておりましたが
ワタシは それほど興味も無くて…

でも すごい世界でしたよぉ(笑)


コチラまでも 歩いていけちゃいますw

そう言えば…
今回は 一度もタクシーには乗りませんでした!

前回 行った時は ボッタクリタクシーとのバトルがありましたので…
(もちろん 日本語でまくしたてて 勝ちましたが)爆




夕飯も
ホテルから直ぐの 焼肉屋さんです

PB273168_2 ソウル3

目の前で チョキチョキしてくれるパフォーマンスも健在

こちらの 「チャプチェ」がメチャ美味しかったです~♪♪(画像はアリマセン)

そして~ マッコリ!!

PB273165_1_1 マッコリ

マッコリは口当たりがいいので
自重して 少しだけ…

でも、とっても美味しいマッコリでしたw



お腹がイッパイになったら
今度は マッサージ~

ホテルのお隣ですので 超ラクチン

実は ワタシ
マッサージ 苦手でして…
特に 肩とか もう 痛くて痛くて…

でも、足のマッサージは 
翌日も元気に歩く為に 必須ですからネ




こうしてホテルに戻りましたのは
11時過ぎ~

明日に備えて オヤスミナサァイ~













韓国によく行く友人が、焼き肉がめっちゃ美味しくて
野菜もすごく豊富で美味しいって言うんです♪
そんな感じなんですね~!
美味しそう~ 楽しそう~(^O^)

遅ればせながら、娘さんの絵に一票を投じさせて頂いてきました♪
夢があってステキですね(^^)v
メットライフアリコさんのスヌーピー号なら
うちの畑の上を飛んだ事もあるんですよ~
komorebiさんのお嬢さんのスヌーピー号が
またうちの畑の上に来てくれますように☆☆☆

2013.12.16 21:26 トマコ #B2CsETZw URL[EDIT]
トマコさーん

東京からは 2時間半ですが
九州からはもっと近いんですヨネ?
確か お船でも行けたかと…??
ハイ! 今回は観光地区で食べたので
それほど辛くはなく 日本人には食べやすくて~e-319
お料理好きのトマコさんには 興味シンシンの国だと思いますw

ご丁寧にポチを有難うございます
お花ブログでも いつも応援いただいて…また…
本当に 有難うございます
トマ家さんの畑の上を飛んでくれたら…
ワタシ しがみついて行こうかしら(笑)

2013.12.17 09:42 komorebi #- URL[EDIT]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.12.17 23:58 # [EDIT]
カギコメさーん

あぁあああ 良かったですw
お伺いしたら…ガラーンと空白で
もうメチャクチャ焦りました~
どうされたのかしら…って…
思い悩んで フェイスブックでお友達申請しようかとも(笑)
でも、でも本当に安心しました
そして お優しいお気遣いに ますますファンになりましたw
NEWを楽しみにしております
きっと素敵でしょうネ♪

2013.12.19 09:34 komorebi #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

