アミーカ ! amica !!

スポンサー広告 > 寒いぃいいいいい! ソウル♪
旅行 > 寒いぃいいいいい! ソウル♪

スポンサーサイト

Comment (-)

寒いぃいいいいい! ソウル♪


空港に着いた時も 吐く息は白かったですが…

翌日の寒さったら~
もう 終日マイナスで…





ヒートテックを何枚も重ねて
セーターを着て マフラーにダウン
レギンスや靴下もヒートテックで

張るカイロに靴下用カイロ 

考えられる防寒をしたのに 寒い!!!

PB283222_1 ソウル 屋台


それでも 街中には
屋台のお店が 何台も出てましたw
足元には ストーブがありましたが 厳しいでしょうね~


とにかく 寒くて
立ち止まって 屋台の商品を見ることが出来ませんでした



これは オンドルが無ければやっていけませんデスね

ソウルのお隣のかの国は
こんなに寒くても 二日に一本のロウソクを支給されるだけだそうです…

ピックアップして下さった添乗員さんが
「イロイロな感情はあるけれど あの国に生まれた子供は
生まれたくて生まれたわけじゃないから…」っておっしゃってました


確かに…
とっても 心に響いた言葉でした




なんて想いながらも

ワタシ達はお買い物~♪

午前中は 
高速バスターミナルビル に入ってる「花市場」へGO!!です
(詳細は 花ブログの こちらで→花市場


午後は 

寒いですが こんな屋台を覗きながら…

PB283220_1 ソウル ピアス

ピアス 10個で1000ウォン(アバウト1000円)

PB283224_1 ソウル靴下

パクリ靴下 11足で1100ウォン


お安いですw~

オバチャン達のお買い物はとどまる所を知らず…

気がついた時には もう10時近く(爆)




急いで ビビンバの美味しいお店へ向いますw

page ビビンバコラ

元祖だそうです
でも、遅い入店だったので
オネエサン達のご機嫌が悪くて~

急いで食べました…
でも、美味しかったので いいですけど…ネ



この後は お決まりのマッサージへ♪

翌日も 動き回りますよぉ~

九州からだと、高速ジェットホイル船でもいけるんですよ~ 普通は飛行機でしょうけどね。

う~ 寒そうだ~ オイドン、寒いところはダメなんです~(^_^;)

でも、焼肉はいいですね~
買い物はオヤジはしないかな~(^_^;)
酒ばかり飲んでいるでしょう・・・



2013.12.25 21:36 ワル猫です #qbIq4rIg URL[EDIT]
ワル猫さーん

そうですネ~
九州は大陸文化の入り口ですものね
でも ソウルは寒かぁーーーー!
吐き息が終日 白いって
最近はあまり経験した事が…
それも 11月で…
ワル猫さんは ネコさんですものネ
コタツ派ですヨネ~

ハイ!
ソウルは女性にとってお買い物天国でしたw
でも マッコリも焼肉もうまかぁ~ですから!!
まぁ…暖かいニッポンでも食べられますけど…

ワル猫さんの天草旅行記
やっぱり 温泉が素晴らしいですネe-343

2013.12.27 09:47 komorebi #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

