アミーカ ! amica !!

旅行 > 決断!

スポンサーサイト

Comment (-)

決断!

皆様にはアンケートにご回答いただきまして有難うございました~!





ようやくワタクシ決断いたしました
















キ・ャ・ン・セ・ルを

理由は勿論インフル!






ではなく
一緒に行く長女の仕事が伸びてしまったから(ナンノコッチャ?)
あんなに悩んだのは何だったのか…






あ”~~~!! 




…ということでお知らせです
5月下旬の 株 の暴落は無くなりました!


ワタシが海外へ行くと
世界中がとんでもない暴落にみまわれます
(エッ?今の世界不況ってワタシのせい?)

    チャート1(1)
     スペインの時はサブプラが発覚!
     パリの時はリーマンショッック!

     他にもホリエモンタイホとか色々あります
     1年に一度だけなのにコノ確率…ある意味スゴイ?



なので5月の暴落はありませ~ん(ホント?)
でも6月か7月に行くかもなのでご注意くださいませネ
おぉ、やっぱり!

今回は、キャンセルが正解ですね。
しかし、新型インフルは年寄りはかからないそうなので
我らは大丈夫です~

って、次はもうほぼ決まっているのでしょう?

私は全然手配が進んでません、トホホ

2009.05.17 17:33 rikumad0 #32Ml3oLI URL[EDIT]
rikumadoさ~ん

友達も皆「私達はおばさんだから大丈夫よ~」って
笑ってましたw

行けたら6月か7月にリベンジしたいけど
もうキャンセル料は払いたくないしね~!

rikumadoさんが言ってた通り海メチャクチャきれい~~e-266
またお邪魔しますね!

追記 あまりにお写真が綺麗だったのでエリヤドゥを
   メナドだと思ってました(汗)
   相変わらずのアカンたれですw

2009.05.17 23:19 komorebi #92eFZkuY URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

