アミーカ ! amica !!

スポンサー広告 > ニャン♪
にゃんこ > ニャン♪

スポンサーサイト

Comment (-)

ニャン♪




最後くらい…畑の記事に!!と思ってましたのに…

寒くて 野菜達もそれほど育っておりませんで…




…と言う事で

今年最後のUPはネロ達の近況です



最近は
ネロがイクニャンしていたチビも

すっかり大きくなって(ネロよりもデカイ)笑
時々しか遊びに来ません

でも、たまぁに お腹は空いてないのに
「オカァシャン ゲンキィ?」って来てくれて
家の中を探検して帰って行きます(爆)


で、ようやく時間が出来たので

去年のように 「ニャンズ ホームレスハウス」を作りましたw

今年は 中に保温シートやら発砲スチロールやら敷きまして
沢山のフリースも入れてあげて~♪

作ったその晩から ネロがお泊りしてくれてたので「ヨッシャー」って
思ってたのもつかのま…


別の野良に横取りされてしまってます

優しいけれど 超ビビリーのネロ君…
しばらくゴハンも食べにまいりません…

仕方が無いので
「ホームレスハウス」は閉鎖しました

IMG_3038_1 ネロの家


…なんだかなぁ…


でも、野良君達は逞しいので
何とか生きていくでしょう

ニャンも♪  ワンも♪ 人も♪
皆 良いお年を~♪ ♪♪


来年は もっと畑記事をUPできるように頑張ります

ゲーム、捨てたのぉ~~(@0@)
というワタクシも長い間やってないw
Wii Fit だったんだけどぉ(笑)機械にシカトされてまして…
ニャンたちは大丈夫! 自前の毛皮があるから~~

↓やっぱ冬場の旅行はツライものがあるのね~
いっかい真冬のNYにイコカと言うてはりますw
ワタクシ、寒いの苦手なんで~~パスパスパス!
韓国はホテルにオンドルあるの?あれは一般家庭だけ?
焼き肉食べたい~(旦那と食べに行ったことはナイ!・笑)

今年は美しい世界を見せていただき、ありがとうございました(^^)
来年もどうかよろしくお願いします~ e-466

2013.12.29 23:34 gerogero #8klwOKB6 URL[EDIT]
gerogeroさーん

アハ!
目の付け所が~
ハイ ようやく捨てましたw
だって スーファミとか64ですから~
ジュニアからは 早く捨てろ!と言われておりましたが
オケチkomorebiですので~やっとe-319

真冬のNY…
寒そうですねぇ
でも 空いてて良いでしょうネェ!
それもありかも~

韓国は
ホテルにはオンドルはありませんが
何処もエアコンはバッチリですので
とっても暖かいですw
韓国は 友人ちゃんか 娘ちゃんと
行かれると とっても楽しいかと~
何しろ お安い!!
ワタシが行ったのなんて 29800円でしたから(爆)

こちらこそ
お花ブログの応援 本当に有難うございます
教室が今こうしてやっていけるのも
PCから 携帯から ポチして下さったお陰です~e-266
本当に 感謝ですw
gerogeroさんもどうぞ良いお年を~♪

2013.12.30 09:37 komorebi #- URL[EDIT]

我が家にはまだ、スーパーファミコンありますよ^m^
もう殆どしないし、したくてもバグってアブナイんだけど・・・
好きだったゲームがあって、今年も残してしまいました~しないのに^^;

ネロちゃん、お家を譲ってあげるなんて優しいですね。
我が家の庭にお水を飲みにくるニャンコを見かけると
ネロちゃんがフッと思い浮かんでほのぼのします♪
私は野鳥や動物のお水を置いてるだけだけど^^;
みんな元気で、冬を越すんでしょうね。

今年も、こちらでもお花ブログでも、綺麗な写真や
楽しい記事で、笑ったりほのぼのしたり、参考になったりでした!
来年もまた、トマオともども楽しみにお邪魔させて頂きます~♪
良いお年をお迎えくださいね。

2013.12.30 23:19 トマオトマコ #LkZag.iM URL[EDIT]
トマオ&トマコさーん

まぁ~♪
ご夫婦揃っての仲良しコメントを有難うございますw

ウフフ!
今年の大掃除は「一年触ってなければ捨てる!」でしたので~
使わないのに取って置きたいモノってありますよねぇ

ネロとチビは老夫婦の慰めになってまして
今や毎日の会話は…「今日来た?」です
トマ家さんの野鳥さんの記事は
毎年 とても楽しみにしておりますw
鳥サンも優しくて安心できるんでしょうネ♪

お花ブログの応援もリンクを貼って下さって
本当に有難うございました
お陰さまで何とか 来年も続けられそうですw
ワタシも トマ家さんのトレッキングの記事が
あまりに楽しくて~
今年はとうとうトレッキングデビューまで
トマ家さんファンのジュニアも開門岳に登りに行きましたし(笑)
来年も トマ家さんの仲良し記事 楽しみにしております~
どうぞ 良いお年を~♪

2013.12.31 09:01 komorebi #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

