アミーカ ! amica !!

スポンサー広告 > 奇跡的~♪
旅行 > 奇跡的~♪

スポンサーサイト

Comment (-)

奇跡的~♪




この日の降水確率 は 80パーセントでしたが…

奇跡的に 晴れました!!




今回は 母を連れての旅行でしたので

晴れ男の父が パワーを贈ってくれたんでしょうか…?
(それなら…前日から…ブツブツ)




勝浦 の 花野辺の里 は 桜が満開~


IMG_0107 桜

トンネル も綺麗ぃ~♪



でも…

何故か 竹林には…


pageヒナコら

お雛様…

勝浦は お雛様イベントで 町おこしをしているとは言え…


怖い…かも






広い花野辺の里 をゆっくり ゆっくり歩きますw


page 花野辺コラ

今は まだ お花も少ないですが

こちらは イロイロな花が咲いて 一年中楽しめる穴場です



途中 200段位の階段
84歳の母には 大変かとも思いましたが…

頑張って登ってくれました



ご褒美の お汁粉も 美味しかったですw

IMG_0101 おしるこ

ここでも 雛にちなんで 雛あられ~♪




そして 一番の お花見スポットです


IMG_0114 しだれ桜

しだれ桜 と 雪柳 と 菜の花 



観光客 は 誰もいない中

聞こえるのは 鶯のさえずり…だけ





本当に 素敵な時間が 流れていましたw



でも…
ミラーレスの バッテリー … ここまででした



一番のフォトジェニック でまさかのバッテリー切れ





信じられないっす…






でも のんびりの母は

いい句 が出来たと 喜んでおりましたので 重畳♪

「房総の 海も桜も 雨の中」


結局 雨… がイチバンでしたw




スポンサー付きでしたので

お土産もイロイロ買いました~♪


それは またの日に


サクラのトンネル、綺麗ですね~~(^@^)
やっぱり…日頃の行いがよろしいですから~♪
枝垂れ桜なんか包み込まれてしまいそうです~~
そしていつの間にか竹の中のお雛様にさせられていたり…
きゃ~っ v-11
これはホンマ、コワイかもっ (^-^;)
でも、お母様に喜んでいただけてようございましたネ♪
雨の句は心に沁みた~ってことですよん(^^)v
お汁粉、おいしそう!

2014.04.09 22:56 gerogero #8klwOKB6 URL[EDIT]

いや〜、桜本当に綺麗ですね。
もうちょっと見たいところでしたが
バッテリーが。。。。なんですね。
背面で見るミラーレスはコンデジと同様に
電池の消耗は激しいようですよ。
さらに コンデジより性能が良い分電池も消耗するのかもしれませんね。
私の新しいデジイチでも 以前のより数倍も早く電池がなくなります。
バッテリーの予備が必要なのかも・・・・。
しかし ご夫婦でお母様を伴ってのお花見旅行、素敵ですね〜。
お母様も喜ばれたことでしょうね。

2014.04.11 12:37 shogame2 #- URL[EDIT]
gerogeroさーん

日頃の行い‥?
やっぱり~??

しだれ桜 は本当に目の前にある枝をかきわけて
って感じで 本当に綺麗でしたw
人が 居ないってゆうのもe-319
竹やぶの中のお雛様は…怖いですヨネ
なんか…光ってたもの(ウソデス)笑

ワタシもロマネのピクルス 大好き~
コメントいっぱいするので 食べさせて下さいませ~e-266

2014.04.12 08:19 komorebi #- URL[EDIT]
shogame2 さーん

なるほど! 
液晶が大きいからバッテリーの減りが早いのね
お古の デジイチモードで考えてたので
ビックリでしたw

お古の子も ほぼ0円で直してくださるようでe-319
でも ミラーレスも イマイチ 画像処理をすると荒れるような…?
その辺の所も 今度お会いする時に 是非教えて下さいませネ

ププ♪
村長はお留守番でしたのよ~

2014.04.12 08:23 komorebi #- URL[EDIT]
ひさびさに

お雛様。
確かにこわい!
ウケる!
おつかれさまでした!

2014.06.19 08:56 少女A #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

