アミーカ ! amica !!

> また…

スポンサーサイト

Comment (-)

また…







あぁあああ…


また 一ヶ月経ってしまいましたw


アカン
広告がハイってしまう…





先日 ようやく夏野菜 を植えました
仲良しの畑ブロガーさんが 絶賛されてました 「Mr 浅野のけっさく」 を
JA で見つけたので 早速買ってしまいましたw

IMG_0721_1 浅野のけっさく 
JAさんの苗 って本当に元気で 良い苗なので
この時期は 皆さん狙ってます♪

お安いですしね~


この「Mr 浅野のけっさく」の苗の生産者ラベルには
「浅野」って書いてあるんですけど…

まさか 元祖さんじゃ無いですよね…?


で、 夏野菜はまだこの浅野さんだけ~

IMG_0726_1 5月1日
(もう少し 黒マルチ 綺麗にしておけば 良かった…)

ガラーン状態ですw


なので 後日また JAさんに走りまして
茄子 やキュウリ や イロイロ追加~

でも!!
支払いだけして 苗を持ち帰るのを忘れましたぁ

帰って来て気づいて
急いで電話したら 迷子苗 で届いてましたw


これから 受け取りに行ってきます




皆様に応援していただいてる お花ブログですが
ブログデザインを 変えてみましたら

「変ってないよぉ~」と言うご指摘をいただきまして

Le Reve

お忙しいこととは存じますが ↑ の LeReve をクリックしていただいて 
TOP画像が ヒラヒラリボンの ドール達 で 両サイドがピンクとグレーのストライプに
なってましたら NEW です♪

お手数をおかけしまして スミマセン…

 

 

まだうえとらんです~ なんだかあせる~

トマトはわき目でも育つので、たくさん買わなくてもなんとかなりますよ。時期がずれて11月ぐらいまで収穫できるかもです。

まあ、それだと片付かなくて面倒かもですけどね。

ありゃ、娘さんですか、ブログのデザイナーさん、
まさかkomorebiさんがWebデザイナーなんてことないですよね。
オイドンも少しだけやったことありますけど、既存の画像を張り付けたりする程度で・・・
タグだらけのプログラムはなかなかなじめません・・・



2014.05.07 22:33 ワル猫です #qbIq4rIg URL[EDIT]
ワル猫さ~ん

まだ…ですか?
お忙しいんですね~

確かにトマトは脇芽でOKですよね
ワル猫さんの夏の畑のイメージは
黒豆と安納芋 です!
今年も… でしょうかしら??
あと 新聞紙マルチ~

ワタシがデザイナー?????
ナイ ナイ
ワル猫さんも できるんですネ
すっごい~♪
カメラも詳しいし 尊敬ですe-266

2014.05.09 10:31 komorebi777 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

