アミーカ ! amica !!

スポンサー広告 > おまけ~♪
その他 > おまけ~♪

スポンサーサイト

Comment (-)

おまけ~♪




ボチボチ 畑作業は続いておりますが…
変りばえしない画像なので


今回は とあるオマケのお話でも



ワタクシ ギックリの腰痛持ちでしたが
去年からは 今までとは違う場所が痛み出し…

Lessonの時に椅子に座っているのもシンドクて
整形外科に 行きましたら

「筋肉が 固くなってるヨン」って!


つまり 「老化」


運動するしか無いそうで

毎晩 5分位 簡単な 腹筋とか いい加減な体操を
適当にしておりましたら…

かなり 楽になってまいりましたw



で…!!!

春になって 衣替えの服を着ましたら…

ア~ラ 奥様!
「メチャクチャ ウエスト周りが スカスカですw」

体重も2キロダウン


お腹の周りに 2キロの肉ベルトがあったのね…
(まだまだ あるけど)爆

ダイエットは まるで期待していなかったので 嬉しい~

それも ゆるぅい運動だけで~



そろそろ ニッポン一周も 本気出しませんと…

オイドンも頭が老化しています(^_^.)
あんたボケとらんね・・・ 家人からよく言われます~
ボケ防止にブログ役立つかな~

お痩せになられて、裏山鹿~
オイドンは仕事がらみで忙しくてバドできず、
デブ猫になりました。

本物のデブ猫はそのうちご紹介しますけど・・・(^_^.)

なにはともあれ、健康が一番ってのは間違いないですね。

2014.05.13 18:17 ワル猫です #qbIq4rIg URL[EDIT]

筋肉が固くなるって、老化だろうか?
ただの運動不足だったりして(^^)

私も少し前に一大決心をして ある目的達成のために
夜な夜な走るようになりました。
それで、お腹の脂肪をしぼうれて ずい分と引っ込みましたよ。

ゆるい運動で、ダイエットできたなんて最高ですね。

2014.05.14 00:22 トマオ #B2CsETZw URL[EDIT]
ワル猫さーん

ウフフ~
頭の老化ですか…
それは ワタシも以前からですw
キーボードの打ち間違いが半端でないです
ワル猫さんは まだお若いんですから 大丈夫ですヨ

何はともあれ 健康♪
本当にそうですヨネ
運動しなくては…
バドは 楽しいですヨネ
スマッシュとか~
バシッ!!!(今はもう無理ですw)

2014.05.15 00:04 komorebi #- URL[EDIT]
トマオさーん

エッ… 運動不足だったんですか?
老化より 嬉しい~♪

目標達成…?
どんな目標なんでしょう
トマコ奥様の美味しいお料理を
もっと美味しく食べられるように…??

夜走られる ってスゴイですw
って言うか 走るの苦手なので 尊敬です♪
トマコさんもご一緒に走られてるのかしら?
スレンダーなトマオさんを見てみたぁい♪♪

2014.05.15 00:10 komorebi #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

