アミーカ ! amica !!

スポンサー広告 > 地ビールで 乾杯~♪
お楽しみ > 地ビールで 乾杯~♪

スポンサーサイト

Comment (-)

地ビールで 乾杯~♪


先日 

両国の 地ビール専門店「ポパイ」 に
行ってきました


クラフトビールが 樽で70種類以上 揃ってますw


6時~の王様タイムに 
王冠マークが付いた 地ビールを頼みますと…

KIMG0980 地ビール11

KIMG0988 地ビール21
お料理が オマケでついてきます♪

オマケでも キチンとしたお料理ですw


KIMG0978 地ビール81
これは ノーマルなお値段の エミューのお刺身
ちょっと癖がありますが ビールと頂くと かなり良いですw



さぁ~ 飲むどぉ~!!

page 地ビールコラ

ビール って飽きちゃうんですけど 
いろんなお味が楽しめるので

甘いビール とか コーヒー味とか 辛い子とか
(普通がイチバン美味しいですけど…)


KIMG0994 地ビール41
オープン直ぐに イッパイになってしまって
予約しないと まず無理です

この日は 国技館でお相撲があったので
外人さん度が とても高かった~♪



最後のお会計…
地ビールなので いつもちょっとお高めなので
「アー やっぱり 高いよね…」って思ってましたら

「スミマセン お会計間違えてました」って 5000円以上もダウンしてましたw

えぇーーーー?
今度から 電卓持参で行こうかしら…




梅雨に入ったばかりで
この豪雨…

被害が出ませんように…

地ビール、意外とおいしいですよね。
お値段はそこまで高くなかったな~こっちでは。

えっ、コーヒー味? バナナ味なんてのはないですよね(^_^.)


お料理がおまけって、それすごいですね。
でも、エミュー・・・ あれですか、以前阿蘇でも食用に飼育していたそうです。
オイドンには無理です・・・ 鳥さんのイメージが・・・


2014.06.08 22:37 ワル猫です #qbIq4rIg URL[EDIT]
ワル猫さ~ん

そうですね
地ビール 美味しいのも 「ウッ!」と絶句しそうなのも
いろいろ でしたw
バナナ味 は…?
とにかく種類が多いので 全部制覇するのは大変そうですw

最近 お江戸では
ハッピーアワー が流行ってまして
早いお時間は お得ですのよ

エミュー 飛べないけど… 鳥ですものね~
これは 鳥というよりは 獣って お味でしたけど(笑)

なかなか ワル猫さんのブログにも コメを残せずにスミマセン~
今度 ゆっくり~♪

2014.06.11 23:32 komorebi #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

