アミーカ ! amica !!

スポンサー広告 > ありがとうございました♪
未分類 > ありがとうございました♪

スポンサーサイト

Comment (-)

ありがとうございました♪


今年一年
広告ばかりの ブログを ご覧下さって 
皆様 本当にありがとう ございました♪


今年は
あまり 畑にも 手をかけられませんでしたが

やっぱり マイ畑のお野菜 は めちゃくちゃ美味しかったです

IMG_4019_1 トマト


IMG_7619.jpg


大好きな トマトに 三浦大根~

これまた大好きな 保存食作りも チマチマすることができました



買っても蒔けない種ばかりが 増えていく 農作業ですが

ワタシにとっては 無くてはならない畑です♪


そして このブログも…

こちらで ご縁をいただいたブロ友さんも
本当に 大切な宝物サンです





来年も 多分こんな調子かと思いますが
どうぞ 宜しくおねがいします


お花ブログ Le Reve もたまには覗いていただけると 嬉しいです♪

ゲージュツ的な大根夫婦ですね(^皿^)
フラワーサロンとはまた違った側面を見せていただき
微笑ましくも愛すべきkomorebiさんの畑です♪
私もこの一年バタバタとイソガシク過ぎ去りし日々でした(^^;)
以前お会いしたときチラッとバラしてましたが、バイト先は…
ほら、来年は国を挙げてのとても大きなイベント?がありましてね。
残念ながら旅行なんて行ける休みがとれないのでござんすよ(ToT)
でも、我慢して荒稼ぎした後はお役御免になるので~~♪
再来年は遊びまくる!! 予定デス! ウヒヒ~
私にもできそうなアレンジがあれば…お教室にも行ってみたいのだケロ~




2014.12.31 07:38 gerogero #8klwOKB6 URL[EDIT]

はいは~い、ご無沙汰しています~

畑仕事、大変ですよね。でも、種さえまけばなんとかなるかも・・・
ていうか、オイドンはそれだけです。どちらかというと失敗の方がメインですが (^_^.)

そうそう、大根は日本が世界で一番食べているそうですね。
煮ても焼いても、もちろん生でも当たらない大根役者はそこから来ているとか~(^_^.)

一袋蒔いたらとても食べきれませんもんね。

2015.01.01 18:21 ワル猫です #qbIq4rIg URL[EDIT]
gerogeroさーん

あけまして おめでとうございます♪
今年も こんな広告ブログですが
お付き合いいただけると 嬉しいです

そうそう!
この大根の画像 お花ブログに載せようかと思ったんですが
自粛しましたw
アチラは世を忍ぶ仮の姿なので(笑)
来年は 旅行では無いんですネ
残念~
では 再来年 九州ご一緒しましょう!!

2015.01.01 18:46 komorebi #- URL[EDIT]
ワル猫さーん

あけまして おめでとうございます♪
今年も 時々 戻ってまいりますのでよろしくおねがいします

ホント!
畑のお野菜は お世話しなくても ちゃんと育ちますヨネ
で、美味しい~ですよね
大根も 今年は出来すぎて 実割れしちゃって…
早く食べないと 大変ですw

ワル猫さんの安納芋の年賀状 とっても素敵でした♪
サスガ!! でございまする~

2015.01.01 18:51 komorebi #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

