アミーカ ! amica !!

スポンサー広告 > パン教室~~
パン > パン教室~~

スポンサーサイト

Comment (-)

パン教室~~

昨日はお楽しみのパン教室でした




昨日焼いたパンは
(以前「焼き焼き」って書いたら娘にキモイって言われたし、別にいいじゃんネェ)


   IMGA0005.jpg IMGA0007.jpg
    ダブルチーズゴマパン
    チェダーとプロセスチーズがいっぱい入っていてゴマが香ばしい~


   IMGA0006.jpg IMGA0008.jpg
    オニマヨ
    中にはベーコン上には玉ねぎ、チーズ、マヨネーズ
    当然おいしゅうございました~



    それから写真を撮り忘れた先生プレゼンツの ほしののカンパ
    トーストして香りのあるオリーブオイルをかけて…絶品~~!!
    センセイ~いつもご馳走様~


でもこんなに食べて大丈夫…?って
思わず電卓でカロリー計算したくなりましたw(ワタクシ一応栄養士…)
でもね、先生配合のパンの方が市販のパンより太らないみたい(体重計がそう言ってます)
やっぱり自分で作る方が楽しいし!美味しいし!太らないし?

こんばんわ~~
アハッ!私も~~焼き焼きと書いているわ~~笑~~~

Wチーズ・・・こんな風になっていたんですね!
ゴマとチーズ~~今度作ってみよう~~

先生のカンパ~~美味しかったでしょ!
私も~~この間の勉強会の時、もくもく食べていました
~~
美味しかったわ~~

2009.05.22 22:00 ア プッチ ブー wafuu #aiMm5YXE URL[EDIT]
和風さ~ん

ネッ?
ごまが美味しいそうでしょ??

でもパンがイマイチ好きでない息子は
「ゴマが嫌だ」と言うんですよ~
まぁ私はゴマ好きだから息子の言うことなんか
「知ったこっちゃナイ!」ですw

2009.05.24 15:18 komorebi #92eFZkuY URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

