アミーカ ! amica !!

スポンサー広告 > ピチピチ!チャプチャプ!! ラン…?
エコ > ピチピチ!チャプチャプ!! ラン…?

スポンサーサイト

Comment (-)

ピチピチ!チャプチャプ!! ラン…?

最近は雨が降ると嬉しいことが…



庭の水撒きをしないですむ~!
小さな庭ですが水道からホースで撒くと
もったいなにので我が家では

        4(1)
     台所で使った水をバケツに貯めてザバ~ッ!
      もちろん洗剤とか油は入ってないお水ですヨ           
      これを毎回4・5回ウンショ!コラショ!!と運びます(暇人?)
         でもこれ結構シ・ン・ド・イ…んですヨネ~



92歳で亡くなった実家の祖母にいつも
「親の恩は返せるけど水の恩は返せないからねー」と
言われていて…

まぁ親の恩も未だに全然返せていない娘ではありますが

こんばんは~♪
楽しい記事に笑わせて頂いて、眠れなくなりましたv-12
美味しそうなパンでしたね~
しかも太らないなんて、パン好き太めの私には
どうにもたまりません!

そのお水はお米のとぎ汁ですよね?
それと水菜のカス??
気になってまた眠れなくなりそうです~^m^
お水は重たいです。お疲れ様です♪

2009.05.27 02:05 トマコ #LkZag.iM URL[EDIT]
トマコさ~ん

こんにちは~!

ピンポーン!
ハイおコメの研ぎ汁も入ってます
あとは野菜を洗った後のお水とか
…色々地味に貯めてます(笑)

いつもトマオさんと仲良くドライブで羨ましいですw
ご夫婦で共通の趣味を持つってホント!いいデスね~!
我が家は…無いカモ(汗)

2009.05.27 13:53 komorebi #92eFZkuY URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

