アミーカ ! amica !!

スポンサー広告 > スタンバイOK?
> スタンバイOK?


Comment (-)

スタンバイOK?

不気味なエイリアンの卵と格闘しながらも
ようやく夏野菜を植え終わりました



     P1010037(1).jpg
       80円で買った激安ズッチャン  ガンバレ~!


     P1010035(1).jpg
       3回撒き直した茶豆  マダマダ一年生ネ


     P1010034(1).jpg
        茄子は買った苗なのでもう実が


命のワタクシとしましては
畑に植える場所が無くても
この子達だけは手放せません!!

なので
     P1010042(1).jpg
      余った苗はこんな所へ植えてみました
      道路側へ作った外花壇 実がなり始めたら道行く人は驚くでしょうね~



これで夏野菜はスタンバイ完了…と思っていたら

      
      P1010067(1).jpg
        忘れてました
        モロヘイヤ  早く間引いて~

ピンポンパンポーン
お尋ねです(誰に?)
今年はきゅうりの実の成長が遅くないですか?

お早う~~
沢山の野菜の収穫!
楽しみですね~~
新鮮がいちばんですもの!
野菜人間の私・・・・羨ましいわ~~

2009.06.05 11:12 ア プッチ ブー wafuu #aiMm5YXE URL[EDIT]
和風さ~ん

成長したら夏野菜パックお届けしますよ~!
代わりに抹茶バゲ送ってくださいマセ(笑)

今日UPされてたバゲ、イケメンでしたね~
毎日一生懸命バゲ命で焼き焼きしている和風さんは
かっこいいですw

2009.06.05 18:22 komorebi #92eFZkuY URL[EDIT]

海老で鯛がつれちゃいますね~~
バゲの噛みごたえ~~たまりませんね。

2009.06.06 14:19 ア プッチ ブー wafuu #aiMm5YXE URL[EDIT]
和風さ~ん

和風さんが予約した9月のお教室
ご一緒させて下さいマセ~
先生に「和風さんの日」で
オーダーしてしまいました

まだまだ先ですがどうぞよろしく~!!!

2009.06.08 09:26 komorebi #92eFZkuY URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

