アミーカ ! amica !!

スポンサー広告 > 有難うございました~!
クラス会 > 有難うございました~!

スポンサーサイト

Comment (-)

有難うございました~!

昨日は中学3年から高校3年まで担任だった
「〇〇〇先生の定年をお祝いする会」でした

こういうクラス会は始めての参加者もいて実に三十数年ぶり~の人も!
(足し算は止めましょうネ)
話し始めると皆セーラー服を着てる昔の顔のままで…ホント楽しかった~!!

(現在画像がちょっとおかしいので後で編集いたします ゴメンナサイ)

     1.jpg
       まずは先生から一言!

     2.jpg
       先生に記念品ゾウテイ! 
       万年筆のセットだそうで~す(センセイ。いかが?)

      3(1).jpg
       伝説の奥様には花束を! 
       奥様とは私達の修学旅行で知り合われて       
       私達は可愛いキューピットです????

      4(1).jpg
        幹事代表(バリバリの社長サンです)のMチャンのすんばらしいスピーチ  
        おやぶん~!

       5(1).jpg
        「私が一番センセイに殴られた?」とアピールするMせチャン
        
        叩かれた!殴られた!!の苦情は山のようにありましたが
        ノーテンキな私は全然覚えてませんw
        よく生活指導の先生に捕まってはいましたけど(汗)
        でも愛情のこもった?ゲンコのおかげで皆恨むこともなく
        こうして集まるんだからOKよね?

       6(1).jpg
         幹事一同  (ココで問題 さて私は何色でしょう?)
         
         親分曰く「私が元気なうちは幹事は私達でずーっとやります!!」
         …だそうです
         オス!子分のワタクシは雑用・アポ取り・パシリ・・
         何でもやらせていただきやす

次回は3年後?らしいので先生・奥様そして皆様お体に気をつけて
また元気なお顔でお会いしましょう!!!
      

管理者にだけ表示を許可する

