アミーカ ! amica !!

スポンサー広告 > 焼き焼き~!
パン > 焼き焼き~!


Comment (-)

焼き焼き~!

娘にキモイと言われようと
パンを焼き焼き~~!!(風邪の菌が頭に?)


エイリアンの卵にもめげず
またアレンジメロンパンに挑戦(学習能力が無いとも言う…)

     P1010117(1).jpg
      チョコメロンパン
      ココアが無かったので大好きなヴェストリのチョコパウダーと
      チョコチップで甘あまですが
      ちょっと上の生地が裂けちゃってますネ…

     1(1).jpg
      中にはズラがずれたようなこんなのも(恥)


     P1010061(1).jpg
      オニマヨと成型を変えて惣菜パン
      先生のように側面に綺麗に色がつかない~
      

      P1010065(1).jpg
      フルーツナッツパン 
      最初からオーブンの上段で焼いたので結構いいお色に
      やっぱりこういうパンが一番好きかも?
           

      P1010126(1).jpg
       左 中のカマンベールとたっぷりの黒胡椒がいい仕事してますw
       右 中はプロセスチーズと後からとろけるチーズを乗せました
       先生のように白ゴマとブレンドしなかったので見た目がグロイ…



本人はかなり上達したような気がするのですが
子供達はなかなか誉めてくれません
やっぱり子供は誉めて育てないと…ダメね~(因果応報)

すごいじゃないですか~!
パン・パン・パン!
たくさん焼きましたね~

子供はもう放っておきましょう~(笑)
今はパンが子供たち。
美味しくなーれってパンをほめましょう(^-^)

2009.06.11 20:31 Mee #sj93pB3o URL[EDIT]
センセイ~

まだレパートリーが少ないので
同じようなのばかり焼いてます(汗)
でもお勉強焼きだから!

パンが子供ですか~
愛情込めて焼かなくちゃ!!ですね

メールのお返事有難うございました
明日行ってこようかな~と思ってます(楽しみ!)

2009.06.11 22:53 komorebi #92eFZkuY URL[EDIT]

お早う~~
早々~~愛情~~
愛情が伝わらないことも・・・笑~~
フルーツナッツ!私もです。
メロンパン・・私的に  大好き!
これって、チョコペンで書くと楽しいお弁当パン!
(ちびっこに喜ばれそう)

2009.06.15 09:12 ア プッチ ブー wafuu #aiMm5YXE URL[EDIT]
和風さ~ん

今日はノアレザン焼いたんですけど
撃沈でした(涙)
やっぱり先生に教えていただいたのしか
上手に焼けませんw

それに比べて和風さんは
毎日自分で工夫してスンバラシイパンを
焼き焼きしてらして本当に尊敬です!!

2009.06.15 13:34 komorebi #92eFZkuY URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

