アミーカ ! amica !!

スポンサー広告 > 満腹! お食事会
お楽しみ > 満腹! お食事会


Comment (-)

満腹! お食事会

おばちゃま達と和食ランチへ

朝から天気予報で~!~~!!と脅かされて
しっかり傘を持っていったのに使ったのは日傘
(今日は絶対クレームが多かったヨネ?気象協会)



雨女を返上してウキウキでかけたら
を忘れて…た(マタカイ?)

             090618_1221~002
        なのでせっかくの美味しそうなお料理もオンボロ携帯の画像です


090618_1207~001 090618_1223~001
090618_1223~003 090618_1223~002
090618_1231~001 090618_1223~004
090618_1224~001 090618_1224~002
090618_1221~003 090618_1224~003
090618_1226~002 090618_1321~001

西京づけが美味でした~
あとはゴマ豆腐のアゲだしもおいしゅうございました!
歩いて30分位で近いので時々行きますが
電車に乗ってまで行くかどうかはちょっと?ですw

今日は携帯の機種変をしなければいけないことに気がつきました
もう5年くらい使ってるし(汗)
カメラ顔負けの綺麗な画像が撮れるのが欲しいでつ…

お店情報
和食 瀧もと 一応ランチも夜も要予約です

私の好きなものばかりだわ~~
豆ごはん~~大好物~~
瀧もと・・・要予約なんですね。OK!

2009.06.19 21:27 ア プッチ ブー wafuu #aiMm5YXE URL[EDIT]

うわぁ・・・美味しそうですね~v-16
最強漬け♪ これは以前楽天のお店で取り寄せたのが
スッゴク美味しかったのを思い出しました~

梅の記事も見せて頂きましたよ(^^)v
真空にするなんて想像もしてなかったです~
来年はストロー使ってやってみます!
他のナニカも楽しみにしてますね♪

シシちゃんてシシリアンルージュですよね?
フッフッフ・・・今日2個初収穫してきましたv-391
でも、食べるの忘れてた~
夜が明けたらお先に頂きま~す(^Q^)
早く復活してくれると良いですね。

2009.06.20 02:52 トマコ #LkZag.iM URL[EDIT]
和風さ~ん

私はZopfへ行きた~い
でセンセイが行かれた蔵も行きた~い
今度ご一緒にいかがですか?

もちろんゴールドですのでお車は
お任せくださいませ~!

2009.06.20 17:43 komorebi #92eFZkuY URL[EDIT]
トマコさ~ん

梅は、ものすごくむせますので
どうかお気をつけ下さいマセ(笑)
しゃっくりが止らない時は一発でOKですから~

もうシシちゃんの収穫ですか?
早~い!!
私はまだ一度も食べたことが無いので
メチャ楽しみ~ですw

2009.06.20 17:47 komorebi #92eFZkuY URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

