アミーカ ! amica !!

スポンサー広告 > 涙のお勉強焼き…
パン > 涙のお勉強焼き…

スポンサーサイト

Comment (-)

涙のお勉強焼き…

お教室で教えてもらったパンを
繰り返し焼き焼き~!



まずは
     P1010183(1).jpg
        カレーパン
        カレーの残りを冷凍してあったのでリメイク
        これは評判ヨロシクテヨ~
        (ご一緒に写ってるレモン君は次女のアレンジです)


     P1010203(1).jpg
         コーンマヨとウインナーパン
         あきらかに過発酵でした

 
     P1010206(1).jpg
        定番のメロンパン
        今までのなかで一番の美人ちゃんかも?
        …でも、中に異物混入の疑い有りで大騒ぎ~~
        せっかく実家の両親に持っていったのに
        父は「俺はそんなの食わんぞー!」と…
        その後異物疑惑は払拭されましたけどネ(ゴメンネ)


     P1010200(1).jpg
         ノアレザン…
         これはUPするのは止めよう!と思ったくらいヒドイ出来でした…
         発酵籠で発酵するまではバッチリだったのに~
         ひっくり返す時に失敗
         センセイ~!今度どうすればいいのかレクチャーして下さいマセ~ 
         でもお味はメチャクチャ美味しかったですヨ

メロンパン~~美人さん!!
私・・帽子姿のメロンちゃんお気に入り ~笑~

2009.06.22 05:52 ア プッチ ブー wafuu #aiMm5YXE URL[EDIT]
和風さ~ん

おはようございまーっす!
今日はお教室です!!
クリームパンとアンパンe-343楽しみ~~!!

でもいつになったら和風サンのようにシンプルパンが
上手に焼けるようになるやら…

ズラのメロンパンちゃんは、いつもブログを辛口批評する
次女にもチョット誉められましたw(笑)

2009.06.22 08:20 komorebi #92eFZkuY URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

