アミーカ ! amica !!

スポンサー広告 > 婚活失敗!
> 婚活失敗!


Comment (-)

婚活失敗!

おせっかいオバサンの本領発揮で
婚活のお世話をしたズッチャン…やっぱりダメでした


     1(1)
        腐って虫がたかってるし…



     P1010219(1).jpg
        この方はもう自由恋愛にまかせようかと…?
        出来ちゃった婚 大歓迎ヨーン



     P1010215(1).jpg
        肥料不足だったらしいシシちゃんは緊急追肥のおかげで
        ちょっと回復した気がします



     P1010222(1).jpg
        この中にズッチャンが仲間入りする日はくるのでしょうか??




…で先日買った干物干しで作っていたものが完成~


     P1010224(1).jpg
       なんだかお分かりになりますか?
       ソウデ~ス(誰も答えてないって)干しすもも!プルーンですw
 
       無農薬だけど(あまり人気の無い)すももが届いたので
       作ってみました
       ネットで調べた作り方の中で面白そうなのがあったので今回は…


     P1010152(1).jpg
       炊飯器に入れておサトウをすももの4分の1入れて保温で10時間


     P1010156(1).jpg
       こうなりました~



     P1010158(1).jpg
       師範書ではこの後天日干しだったのですが
       お天気が心配だったのでオーブン100度で乾燥してから



     P1010178(1).jpg
       例ので干して出来上がり~
       飽きてきたので放置してたらちょっと干しすぎたかも?
       でも簡単にできて美味しいからウレピー
       今度道の駅へ行って大量購入してきましょうかしラン

      

komorebiさんのドライフルーツ見て・・・参考に!
ちょっと~~作りたくなった物が~~笑~~~
今日材料買って来て~~~
近いうち~~UPしますね!

2009.06.22 08:20 ア プッチ ブー wafuu #aiMm5YXE URL[EDIT]
和風さ~ん

何?なに作るの??
興味シンシン~!!

私は今「キュウリのキューチャン」を製作中
お味は辛めでe-319
試食されます?(笑)

2009.06.22 08:27 komorebi #92eFZkuY URL[EDIT]

食べます??っと言うか作り方教えてください~~
父が家庭菜園やりたいとかで・・・市の農地借りてあげたら・・・・巨大キュウリが恐ろしいばかりに~~届くのです!!
辛め~~好きですよ。
これで~~キュウリ 変身できそうですね。

2009.06.23 08:57 ア プッチ ブー wafuu #aiMm5YXE URL[EDIT]
和風さ~ん

作り方UPしましたので
良かったら見てくださいマセ

今日もカンパ失敗した~e-445

2009.06.23 19:49 komorebi #92eFZkuY URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

