アミーカ ! amica !!

スポンサー広告 > パン教室
パン > パン教室

スポンサーサイト

Comment (-)

パン教室

今日はお楽しみのパン教室~

ルンルンで家を出た途端、下水工事で道路を迂回したら
車の前をガリガリ
とりあえず記憶喪失したことにしておこうかと…


いやなことはさっさと忘れて(忘れてイイノカイ?)
今日のパンは

     P1010229(1).jpg
        あんぱんまんが怒ってる~(爆)
        作ってる人に似るの…よね…
        でもアンパンもクリームパンも


先生プレゼンツのパンも
     P1010227(1).jpg
         ホシノのノアレザン 全粒粉タイプとライ麦タイプ
         モチロンどちらもスゴーク美味しかったですw


今日ご一緒した人はAB〇のパン教室へ行かれた方で
ナント!AB〇は手ごねで2時間で作るそうです?無理よね~そんなの~
私は以前ベターホームの経験があったので
今度は絶対「少人数でご自宅で教えて下さるお教室」って
決めていたので、こんなに近くに素敵なお教室が見つかって本当にラッキー

今日も色々なことを教えていただいて「ホー!」と感心しまくり~

先日大失敗したカンパもアドバイスを戴いたので
明日リベンジ!がんばるどー

パン作り修行、邁進してますね~。
私の修行は未だパン捏ね捏ねのみで、しかも最近忙しくて行けてな~い。
自家栽培小麦の方は順調に育ってて、収穫間近なんですよ。
この調子では、やっぱり誰かにパン焼いてもらうしかないですわ。
モンのクラフトの写真撮影は済ませたんだけど、WEBにアップするのがなかなか出来ないのでもうちょっと待ってて下さいね~。何せ数が多いので。(←言い訳)^^;

2009.06.24 08:16 totoko #lUHX9gJs URL[EDIT]
totokoさ~ん

自家製小麦ってまるでDASU村ですね~!
そう言えばDASU村にも外人さんの助っ人さんが
いましたけど、ブラジルボーイ君の勝ち~e-319
↑しつこい…(笑)

モンクラフト楽しみにしてまーす!
「数が多い」にますます期待大!!!

2009.06.24 23:50 komorebi #92eFZkuY URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

