アミーカ ! amica !!

スポンサー広告 > 乙女の イエ おばさんのピンチ~!
旅行 > 乙女の イエ おばさんのピンチ~!


Comment (-)

乙女の イエ おばさんのピンチ~!

フランスまでカウントダウン5日でぎっくり腰再発~!


ど・どうしよう~

3年前に町会のお祭りでとんでもなく大きいお鍋を持とうとしてピキッ!
1週間、自分では1ミリも体を動かせませんでした

まぁそれに比べれば…

でも重いものを持つと痛い…
歩くと痛い…
腰を曲げても痛い…
立ったり座ったり痛い…


…と嘆いていても仕方ないので
少しづつ雑用をしながら準備してます

komorebi家恒例 留守宅指示書も貼り付けて!(貼り付け作業は相方に)
 
     P1010274(1).jpg
       ワタクシの自己満足です  誰も真剣に読んでません(笑)


で一応保険のコピーを相方に渡したら
「ヘェ~死亡ウン000万なんだ~」と嬉しそうに言ったので
とりあえず「ワタシの財産は子供たちと両親へ 」と遺言作っておきましたw

というわけで7月3日から10日まで留守にいたします
ブログをご訪問下さった数少ない貴重な皆様申し分けございません
オーボワールでございます~!←知ってる数少ないフラ語

こんにちは~♪
大雨なので、家でキュウリのQちゃんをと思って来たら・・・
大丈夫ですか? 私も何度もやったけど、痛いですよね~e-350
ご存知かと思うけど、ビタミン栄養剤(アリナミンの様な)
は、飲むと楽になるのが早いです。
お値段が良いのほど、良く効くような気がします(^^)
ムリしない様に、腰をかばってかばって・・・
フランス旅行、無事のお帰りをお待ちしてま~す♪

2009.06.30 16:16 トマコ #LkZag.iM URL[EDIT]

こんばんわ~~
長い間飛行機~大丈夫ですか?
気お付けて~~行ってらしてください。
お土産話~~楽しみにしています。
パン屋さんがあったら~外から~~中も(無理か~)
見たいです~~

2009.06.30 20:51 ア プッチ ブー wafuu #aiMm5YXE URL[EDIT]
トマコさ~ん

アリナミン情報有難うございました!
早速昨夜買ってきてもらって飲みましたw

ギックリ腰って痛めた所だけじゃなくて
そこらじゅう痛くなってきて、体中がパンパンに
張った感じになるんですけど、昨日飲んでから
その張った感じが楽になってきたみたい…?

トマコさんに教えていただいたアリナミンとシップと
杖(爆)をお守りに行ってまいりま~す

むこうでお土産に種が買えたら…って思ってます
もし買えたらお送りしてもいいかしら?

2009.07.01 09:15 komorebi #92eFZkuY URL[EDIT]
和風さ~ん

和風隊長!パン屋偵察部隊行ってまいります!!
潜入できるかどうか?
ノートに「写真とってもいいですか?」って
フラ語で書いてもらっておきます(笑)
お土産は~??お楽しみに~

飛行機…恐怖でつ
ワイン飲んで死んだふりしときますw

2009.07.01 09:24 komorebi #92eFZkuY URL[EDIT]

まあ、おフランスですか。
いいですね~。
でも、ぎっくり腰はいくないですね~。^^;
明日一日しっかりリハビリして、体調万全で楽しんできて下さいね~。

2009.07.01 23:31 totoko #lUHX9gJs URL[EDIT]
totokoさ~ん

色々やらなければいけないことがあるので
ヨロヨロ歩いていたらまた痛くなってきてe-351

にんにくイーッパイで裏山鹿~!
この夏はニンニクパワーで元気に過ごせそうですネ

2009.07.02 22:17 komorebi #92eFZkuY URL[EDIT]

今日お帰りかしら?
お疲れさまでした~~
腰は大丈夫でしたか?
此方は梅雨~~雨~熱帯夜~
風がある分救われているような~~~笑~~~
では~~又きますね~~

2009.07.10 10:02 ア プッチ ブー wafuu #aiMm5YXE URL[EDIT]
和風さ~ん

ただいま~!
あちらは長袖でも寒いくらいで成田に着いて
蒸し暑いのにびっくり!!

お土産買ってきましたよーん
どうやってお渡ししましょうか?
7月中に先生の所へ行かれるなら預けておきますし
でなければお送りしようかと?

2009.07.13 13:01 komorebi #92eFZkuY URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

