アミーカ ! amica !!

スポンサー広告 > ご無沙汰しておりま…す
その他 > ご無沙汰しておりま…す


Comment (-)

ご無沙汰しておりま…す

無事10日にたどり着いてはいたんですけど…

あまりの家の汚さに絶句しながら掃除したり
(ダッテネ 洗面所の鏡が完璧、曇りガラスに変身してたし…)

ジャングル状態の畑をチョコットお片づけしたら
また腰が痛くなったりして

なかなかPCを開けませんでした


お蔭様で旅行中はたいして痛みもなく
最後はスーツケースを持って走れるくらいに復活いたしました
(帰ってからまた痛めたけど…)

今回もパスポート紛失事件と遜色ないネタを仕込んでおりますので
ボチボチUPしてまいりたいと思います
お楽しみにね~(してない?)笑 
おかえりんしゃい

まあ、ご無事でご帰国良かったでございます。^^

しかし、又腰が痛いとな?
お大事にして下さいよ。
お土産話を楽しみにしています。

2009.07.13 22:50 totoko #lUHX9gJs URL[EDIT]
totokoさ~ん

ただいま~です

畑仕事をすると痛くなる腰って
本当に役立たずで困ってしまいますw

totokoさんの「野原のミュージアム」元気だったら
是非是非参加させていただきたかったですe-259
残念~!

来年もイベントがあるようでしたら腰を鍛えて絶対
行きますね~!!どうぞよろしく!!!

2009.07.14 13:12 komorebi #92eFZkuY URL[EDIT]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.07.14 16:42 # [EDIT]

ご無事だったんですね(^Q^)
良かった良かった・・・って、また痛めたんですか?
ムリしないでくださいね~
旅行中のお話、楽しみにしてますv-221

2009.07.14 18:01 トマコ #LkZag.iM URL[EDIT]
トマコさ~ん

アリナミン情報のおかげで無事帰ってくることが
できました~
有難うございました!

今回はなかなか種屋さんに遭遇できずに
買ってこれたのは
フィオレンティーノのトマト、ロマーノトマト、
ポロネギ、黄色い人参 のみe-351

お試ししたい種があったら、アリナミン情報を戴いた
トマコさんに進呈させていただきますw

希望の種があったらこちらにコメしてくださいマセね

2009.07.15 12:10 komorebi #92eFZkuY URL[EDIT]
totokoさ~ん NO2

フランスで買ってきた
フィオレンティーノのトマト、ロマーノトマト、
ポロネギ、黄色い人参 の種 お試し蒔き
いかがですか?

ご希望のタネがあったらこちらにコメして下さいネ
(トトコさんとかぶったら…ブログじゃんけんで?)

2009.07.15 12:21 komorebi #92eFZkuY URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

