アミーカ ! amica !!

スポンサー広告 > パン教室&屋形船
パン > パン教室&屋形船


Comment (-)

パン教室&屋形船

昨日は久しぶりのパン教室でした

ギックリ腰とフランス行きで
しばらくパンをコネコネしてないので嬉しいナァ~

今日のパンはラウンドとメッシュ型

     P1010733(1).jpg
       ぐるぐる抹茶あずき メッシュ型
       翌日食べてもしっとりで激ウマですw    

     P1010659(1).jpg
       先生が作っておいて下さった ぐるぐるココア
       焼きたてもモチロンおいしゅうございました

     P1010736(1).jpg
       クランベリーが入ったラウンド
       全粒粉生地なので味わい深いです~

     P1010663(1).jpg
       同じ生地にクリームチーズを入れて焼いたプチ
       これ本当に美味しい!
       センセイ!! フランスで勝負できますよー 

夏はこういうシンプルなパンをイッパイ練習しようと…(できるかしら??)


まだ時差ぼけが治らずにヨロヨロしているのに
この後、また夜遊びにGO!

しかし…ワタクシ遊んでばっかり…でつね…



近所のおじちゃんが船長さんの屋形船

    P1010667(1).jpg
     
    P1010702(1).jpg
     美味しい天婦羅がこれでもかと!
     キス、メゴチ、江戸前あなご、でっかい海老、野菜…
     目は食べたがってるんですけどネ おなかはパンパン
     でもお土産にしてもらっちゃたから今日のお昼は天丼チャン

    P1010717(1).jpg
    
    P1010718(1).jpg
正しい深川丼はご飯にアサリのお味噌汁をかけたものだそうです
(BY深川マダム)
さらさらっと美味しくいただきましたw

    P1010711(1).jpg

    P1010725(1).jpg
      夜景もご馳走さま~!

    P1010687(1).jpg
      お台場にはこんな方もいらっしゃってました(笑)デカッ!



しかし今日もよく食べました…
フランスから帰ってきてから体重計にはのってません
どうしよう~~~!
ぐるぐる~

カット面見ていなかったから心配でしたが
きれいなぐるぐる~になってて良かった~^^

それにしても豪華~
パンと天婦羅交換してくださーい(笑)

2009.07.15 20:14 Mee #sj93pB3o URL[EDIT]

奇麗なグルグル~~
先生~~パンと天ぷら交換だなんて!~爆笑~
お寿司も美味しそうね~~
でも私は・・深川丼?猫まんま?天ぷらよりお寿司より~~好きなんです~~笑~~

komorebiさんはパンの中に入れるものは何が一番好きですか?
嫌いなものは??

2009.07.15 23:11 ア プッチ ブー wafuu #aiMm5YXE URL[EDIT]
センセ~イ

天婦羅美味しかったですよ~!
でも先生のパンはもっと美味ですから~~!

この屋形船は20人からの貸切ですので
パン教室屋形船ツアーで集めますか?(笑)

今日はアンパンマンを焼いたんですけど
福笑い状態にe-259

2009.07.16 10:35 komorebi #92eFZkuY URL[EDIT]
和風さ~ん

この深川飯美味しかったですw
これからの季節にはe-461ですよネ

ワタクシの好きなフィグは無花果でしょうかしら
嫌いなのはありませーん(だから太る…)

お土産はお送りした方が?
市川駅あたりまでなら出て行くのもOKですワン


2009.07.16 11:48 komorebi #92eFZkuY URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

