アミーカ ! amica !!

スポンサー広告 > フランス旅行 2009
フランス > フランス旅行 2009


Comment (-)

フランス旅行 2009

7月3日~7月10日  北フランスへGO!!  JALパック(初めてヨー)

行程 
オランダ(スキポール空港)乗り継ぎ→ パリ 
ジヴェルニー → ルーアン
オンフルール → ドーヴィル → モンサンミッシェル 
サンマロ → シュノンソー
シャンポール → アンボワーズ → シャルトル → ヴェルサイユ
パリ
パリ → ドイツ(フランクフルト空港)乗り継ぎ





の後の地名等をクリックしていていただけると
そこへ飛べるので読んでいただけると嬉しいです~



 ジベルニー 
 ルーアン
 オンフルール・ドーヴィル
 モンサンミッシェル
 サンマロ・シュノンソー
 シャンボール・アンボワーズ
 
シャルトル・ヴェルサイユ
 パリ夜景
 ルーヴル
 お買い物&美味しい物 
 蚤の市(Le marche d'Aligre)
 プライオリティパス VIPラウンジ
 ワンワン天国
 お土産


久しぶりの長女との旅行でしたが…
腰を痛めたワタシの荷物までもってくれて蟻が登山!
いつも何も言わずに好きなことをさせてくれる相方にもアリガトーサン!

でも今回は
    P1010851(1).jpg
      やっぱりこの方!
      お世話になりました~





 

見ただけで~~行くどころか住みたくなっちゃいました~~
何時の日か絶対にフランスへ行くぞ!!

2009.08.07 16:57 ↑ #aiMm5YXE URL[EDIT]
↑さーん

何時の日か…ではなく6年後~!
に決定しましたでしょ?
頑張って貯金しましょうネ
いっそのこと「金魚ぱん」の大量生産とか(笑)

でも、イタリアもいいのよー!
美術館がすんばらしいですw

2009.08.08 00:28 komorebi #92eFZkuY URL[EDIT]

わ~~~! スゴイスゴイ~
全部ざ~っと見せて頂いてビックリしてます!
私はどこにも海外に行った事ないんです~(*_*)
どこもかしこも珍しくて楽しい~♪
またゆっくり見せて頂きますねe-349
腰はもう大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。

2009.08.08 00:31 トマコ #LkZag.iM URL[EDIT]

すご~い!!
素敵~~~~~♪♪
こんなに行かれたんですね~
モンサンミッシェル憧れです~

6年後ですね、頑張りま~す(笑)

2009.08.08 00:52 Mee #sj93pB3o URL[EDIT]
トマコさーん

早速読んで下さって有難うござイマース!

全然英語すら話せないのに海外旅行大好きで(汗)
毎回失敗ばかりしています

トマオさんのかかしに大爆笑~!
でも案山子コンクールに出品したいくらい
良くできてますね~
結果やいかに…(楽しみ!)

2009.08.08 00:59 komorebi #92eFZkuY URL[EDIT]
センセーイ

ハイ!6年後ですよ~

ワタシがコンダクター
先生が通訳ですよ(笑)

農業大国のパンは美味しいですから~ネ

2009.08.08 01:05 komorebi #92eFZkuY URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

