アミーカ ! amica !!

スポンサー広告 > 北フランス ルーアン編
フランス > 北フランス ルーアン編


Comment (-)

北フランス ルーアン編

ルーアン

モネの大聖堂で有名なルーアン(またモネ話でゴメンナサイ…)

     P1010348(1).jpg
      あれだけ「ルーアン大聖堂~!」とか騒いでおきながら
      撮る角度が違ってるし

     


このルーアンは旧市街地の木組みの家々がとても素敵

P1010365(1).jpg P1010367(1).jpg


そしてお店もオサレ~
フランス 072(1)
       緑のパラソルに紫の椅子です!すんばらしい!!


そしてそしてギャルソンもイケメン~(笑)
     P1010358(1).jpg
 隠し撮りなのでぶれてます
 この後写真を撮っているのがばれてウインク ゲッ~ト 


でもねこんなおばさんには
     5(1)   
       どっちみち関係ありませんけどネ

フランスはソルドのシーズンでルーアンのお店は
店内全部10ユーロとか激安でした~!

明日はオンフルールとドーヴィル、モンサンミッシェルへGO!!

杖・・ギックさんでしたね~~~笑~~
イケメンだわ!!
外人苦手だけれど~~素敵❤~~
パラソル~~いいわ~~
やっぱり住みたい!!

2009.08.07 13:30 ↑ #aiMm5YXE URL[EDIT]
↑さーん

フランスはイケメンより美女の国かも?
でも一番は可愛いベベちゃん(オコチャマ)ですw

イケメンの宝庫はやっぱりイタリアかと…
トークもウワサにたがわずお上手で~す
会ったばかりのおばさんに
「君が幸せなら僕も幸せだよー」
と平気でおっしゃいますしネ(笑)

2009.08.09 07:36 komorebi #92eFZkuY URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

