アミーカ ! amica !!

スポンサー広告 > 北フランス シャルトル・ヴェルサイユ編
フランス > 北フランス シャルトル・ヴェルサイユ編


Comment (-)

北フランス シャルトル・ヴェルサイユ編

シャルトル大聖堂


聖母マリア巡礼者達の大事な拠点だったところです
街は…オッサレ~

     フランス 236(1)(1)
       シャルトルの青と言われる「薔薇窓」や
       「マリアのステンドグラス」の
       写真は失敗しました

       とにかく寒くて~!早くヴェルサイユへGO!



ヴェルサイユ宮殿   

3度目のヴェルサイユ…正直もういいっス!
でも、娘は初めてなのでお付き合い~

    フランス 239(2)
    改装が終わってピカピカの門
    24金ですと!(門ごと盗もうとかする人は…いないんでしょうね)

フランス 244(1) フランス 256(1)

フランス 265(1) フランス 257(1)

フランス 267(1) フランス 270(1)

フランス 273(1) フランス 276(1)

  よく考えたらまだプチトリアノンとか行ってませんでした
  いつかまた庭だけゆっくりまったり見たいですね~


この後はパリへGO!


見たいですね

2009.08.07 13:40 ↑ #aiMm5YXE URL[EDIT]
↑さーん

何を見たいのかしら(笑)

ヴェルサイユの建物はオリジナルがあまり
残ってないので…
ワタシ的にはちょっと?なんですが

オスカル世代にはやっぱり憧れですよね~
アンドレはいませんでしたが…

2009.08.08 00:45 komorebi #92eFZkuY URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

